
どれもステキなターバンで、 丁寧にしっかり作らており、 サイズもピッタリでした\(^^)/ ボタニカルは掲載より落ち着いた色味でしたが、なかなかない色なので、嬉しいです(*^^*) また、プレゼントをいただいた様に、 ラッピングされており、見て、開けて、 着けてと、メッセージと 嬉しいがたくさんでした😍 作者様のお人柄が伺えました🤗 ご縁に感謝です😌💓 また、機会がございましたら、 よろしくお願いいたします(〝⌒∇⌒〝)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使って下さいね。 また是非よろしくお願いいたします♪
リピートでした。 夏らしく爽やかなサークルレースのヘアバンド 暑い日におしゃれに髪をまとめられてうれしいです。もっといろんな色がほしいくらいです!
くるもり雑貨店さんのインスタLiveでお見かけして、minneで販売されていたので購入させ手頂きました。年中ターバンを愛用しているのですがこちらの物は幅広で私の剛毛な前髪もがっちりとめてくれてとても使い心地が良いです💕 また購入させて頂きたいと思います♪

さっそく今日から使ってます。とっても可愛いです!大切に使わせていただきます。
大人のニュアンスカラー リネン リボンヘアバンド
本日受け取りました。今回はどんな服装でも合わせやすいカラーで購入させて頂きました!休暇明けの出勤に着けて行くのが楽しみです♪また購入させて頂きます(*>∀︎<*)ゞ