
こんにちは 本日 届きました。モカ かわいいです!! 着け心地もキツくなくて嬉しい限りです。他のお色も気になっています。またその時はお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
先程、届きました! とってもかわいいです♡作りも丁寧で、フワフワで最高(^^) 他にもほしいヘアバンドがたくさんあるので、必ずリピすると思います! ありがとうございました♡
レビューが遅れてしまいましたが、ずっと探して、やっと今回お迎えする事ができました* 付けた感じも理想的なボリュームで大満足です* 色も服を選ばないので、沢山付けてます! ありがとうございました*。
カスミソウ(グリーン)*コットン/リネン*ヘアバンド
とても素敵なヘアバンドが届きました。 ありがとうございます。 丁寧に可愛く包装されてて、なんだかプレゼントをもらった気分になりました。 ヘアバンドはサイズもピッタリで、とても綺麗に縫製されてて、花柄生地も可愛くて、とても気に入りました。ありがとうございました。 またギャラリーお邪魔したいです。