
昨日受け取りました。秋色チェックが素敵で、とっても気に入りました!サイズもぴったりです😊これからたくさんつけたいと思います^^素敵な作品をありがとうございました🌸またギャラリー見にきます!
レビュー遅くなりましてすみません🙇♀️🙏🏼💦 チェック好きで2点購入させて頂きましたが、 とっても着けやすく、お気に入りです!!! また他のチェックも購入させて頂きますね♥️ 素敵なお品物ありがとうございました✨
季節感のあるオシャレなヘアバンドです。 サイズ感は、キツ過ぎず、ゆる過ぎずのジャストサイズでつけ心地が良いです。大切にたくさん使わせてもらいます。 ありがとうございました。
本日無事届きました。 サイズもボリューム感もばっちりでした! 色味や柄も写真よりもさらに可愛く思え大満足です! シンプルな服につけるだけでオシャレ度かなりアップです! これからたくさん使わせて頂きます☺️素敵な作品ありがとうございました。
先日、注文させていただいたヘアバンドがかわいくて、すぐにまた2つもお願いしてしまいました♥️あまりにかわいくてクオリティがとても高い‼️またプレゼントなどギフトでもお願いしちゃうと思います❤️
いつもありがとうございます。 今回も気に入っていただけて良かったです! ヘアバンドのおしゃれを楽しんで下さいね。 また是非よろしくお願いいたします♪
コットンリネン 秋色チェックヘアバンド(ブラウン)
無事届きました♪ sizeもちょうど良かったです♡ とても可愛くて満足してます!! 子供も真似して付けたがります…笑 ありがとうございました!! また機会がありましたら宜しくお願い致します。