
9月に購入させていただき、今回リピートで購入させていただきました。今回は2つ購入し、どちらも素敵でとても気に入りました。つけるのが楽しみです♬素敵な作品をありがとうございます。
本日届きました!カスミソウのほうは思ったよりも柔らかい生地で、とても着け心地が良いです^^色合いも気に入っています。コーデュロイチェックはしっかり厚みのある生地で、色合いも秋冬にぴったりなので、これからたくさんつけたいと思います!素敵な作品をありがとうございました😊また見にきます!
レビュー遅くなりました…。 購入した2色とも私が欲しかった色味で、着け心地もよくとても気に入りました!! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
とっても可愛いチョーカーです♡ 届いてすぐに試着、紐の太さもちょうどよく、真ん中のチャームが目立ってとても可愛いです(^^) とても素敵なお品をありがとうございます♡
大人のエコファー ヘアバンド フォックス(ベージュ)
本日、無事に商品が届きました! サイズも問題なさそうです✨ 迅速なご対応ありがとうござました* また機会がありましたら宜しくお願い致します🌷.*