
本日商品が届きました。 早速つけてみて、 頭が痛くならないのに、ちゃんとまとめてくれて、 幅広目なので安心感がある✨ そしてめちゃ可愛い❤️ デザインが出来た状態で縫ってあるので 不器用な私でも、可愛いデザインのまま、 ずっと使えるのもいいなと思いました😊 また色違いをリピートしたいです♪
本日商品が届きました。 丁寧でオシャレなラッピングで、自分用でしたがプレゼントされたみたいでちょっと嬉しくなりました。 作品ももちろんすごく素敵で、早速付けてみたら付け心地も良く、形が理想的でした!! こんなかわいい作品に出逢えて嬉しいです♪ ありがとうございました(^-^)
本日無事に届きました。お写真で一目惚れしましたが、想像どおり、とてもかわいくて素敵なヘアバンドです!サイズを小さくしていただきましたが、サイズ感もぴったりでした!このたびはどうもありがとうございました☆
2回目の購入です。 はじめて買ったヘアバンドがとても可愛く、冬に使える素材のものが欲しくなって購入させていただきました(*^^*) 控えめに言っても可愛くて、色々なコーデに取り入れさせていただこうと思います! 正直、雑貨屋さんで買った既製品よりも縫製もゴムもしっかりしていて、もうヘアバンドを外で買うのはやめようと思いました笑 これからもよろしくお願いします!
かわいい気に入ったヘアバンドを探してこちらに辿り着きました。つけ心地もデザインも2点とも素敵でした。これから冬の季節にぴったりな色味で気に入っております。梱包も素敵かつ丁寧に包んで下さり感謝申し上げます。誠にありがとうございました!😊
本日、ヘアバンド届きました! サイズも調整して下さり、ピッタリでした✨娘も気に入っており、早速使わせていただいています。 ありがとうございました😊また、ぜひリピートさせて下さい。
手触りフサフサです。きつからず緩からずのサイズ感、後ろの部分も市販品にありがちなうなじの髪の毛が変に持ち上がってしまうこともなくいい感じに収まります!
誕生日のプレゼント用としてお迎えさせていただきました! 秋らしく上品なデザインが素敵です。ラッピングもとても綺麗で、お心遣い本当にありがとうございます😊
大人のエコファー ヘアバンド フォックス(ダークグレー)
素敵な色と手触りと可愛さでしたー♡