
この度は、お世話になりました♡ご丁寧で安心できました。 コーデュロイで色もリボンの感じも、とっても可愛くて気に入っております♪これから大活躍しそうです!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使って下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
素敵なヘアバンド届きました。-2cmで作って頂きサイズも丁度良かったです。モカのお色も写真通りで可愛く合わせやすいのでたくさん使えそうです。ありがとうございました♡
ほかの方も書かれているとおり、手触りがよく、色も落ち着いていてステキでした✳︎これから冬にかけてたくさん使いたいと思います◎ 丁寧な梱包と素早いご対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^^
レビューをいただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! これからますます寒くなりますので、たくさん使って頂けますと幸いです。 また是非宜しくお願い致します♪
無事届きました。 こちらの要望を快く聞いていただいてそのように作っていただき、ありがとうございました。 想像通りとてもかわいいターバンでした。 ボリュームがありすぎたらどうしようと少し心配していたのですが、届いてみるとちょうどいいフワフワ感で、とっても気に入りました(*^^*) またよろしくお願いします♪
大人のニュアンスカラー リネン リボンヘアバンド
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に作品届きました。とても素敵な色合いで気に入りました!大事に使いたいと思います。ありがとうございます。