
今日、無事届きました♪ 迅速な対応をして頂きありがとうございます(^^) 可愛いラッピング、丁寧な裁縫、 商品も画像通りで可愛いです♡ この度はありがとうございました☆ また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します🥺
本日受け取りました。マイナス2cmでお願いしジャストサイズでした。少し渋みのあるボルドーでとても可愛いです。体調に合わせてもう少し緩めでも平気かな、と感じたので他のデザインや季節ごとにも購入したいと思います!細部まで綺麗でしっかりとしているので安心して使えます。とても良い買い物ができました。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
レビューをいただきありがとうございます。 サイズも大丈夫だったようで安心しました。 たくさん使って下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
先日商品の方受け取り、沢山使っています! サイズもぴったりで色んな服に合う柄と色味で 気に入りました! また違う柄を購入したいと思います♡
大人のリボン サークルレース(ブラック) ヘアバンド
本日受け取りました。写真通りとっても可愛くて、リボンのデザインでも幼くなりすぎず素敵です。サイズも調整していただきありがとうございました。これからもリピしたいと思います!