
まだ私は実家に帰ってなくて見てないんですが、母は「ちょっと色が暗めだけど肌触りも良くてデザインもいいね」と喜んでました。思ったより速く作っていただき嬉しかったです。また機会があったらよろしくお願いします。
御品を本日、受け取りました。 これからの季節にも軽くて 涼し気で活躍しそうです。 柔らかくストンと落ちたような スタイルも細身の私にも合いました。 ありがとうございました😊
無事に受け取りました☺︎ 母にプレゼントしたのですが、とても喜んでおりました! 素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
ヨーロッパリネン羽織物♪ローブコート/春コート
リネンの羽織物届きました。 シンプルでカッコ良く…今年購入したタックパンツと合わせたい!と思いました。 ラッピングも可愛いかったです。 ありがとうございました。