
袖の長さが記載より5㎝程短く丁寧にその旨お伝えして申し訳無かったのですがやはり袖丈足りないので返品しました。 多忙な中返送する手間や、やり取りにも手間がかかったのに、返金の連絡が有り確認してご連絡しようとしたらブロックされていました。 こちらが悪い訳ではないと思うのですが…。
本日、素敵なお洋服が届きました♪ デザイン性も高く、生地もしっかり厚みがある為、これからのシーズンに活躍しそうです😊 それに、ボディーラインもしっかりフォローしてくれるので、とてもいいです!購入して本当に良かったです✨ ありがとうございました。
商品届き早速愛用させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)♡♡ とっても、お洒落で お写真より、実物がとっても好みでした♪ 薄めかな?と思いきや着ると 思っていた以上に暖かく オールシーズンいけるのが嬉しいです☆ また機会がありましたら、ぜひぜひ、 よろしくお願いします!! ありがとうございました( ¨̮ )
無事に到着致しました︎ ︎ 終始迅速かつご丁寧な ご対応ありがとうございました 大切にさせて頂きます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) またご縁がございましたら 宜しくお願い致します☆
今日荷物届きました。 ワンピースの色グレーにしてくださりありがとうございます😊 シックな色のリネンのワンピースでいろいろな機会に使えそうです。 丁寧なお仕立てで着丈もちょうど良かったです 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました♪
〜𝓃ℯ𝓌 𝒾𝓉ℯ𝓂カーディガンのように羽織るベスト風ショール/black
ぬくもりを感じる落ち着いた色でとても気に入りました♪ ベスト風にコートの中に着てもいいし、マフラーにして使うこともできるので出番が多そうです お世話になりました (^^)