とても綺麗なお作りのお洒落でセンスフルなクロスターバンでした✨ クロスターバンは初めてだったので、トップにボリュームが出ないかな?と、少し心配していたのですが、濃い色を選んだこともあって、リフトアップ効果があって、小顔に見えました😊 ゴムもきつすぎす、緩すぎず、色々な頭に合うお作りだと思いました。 私はキバタ エプロン様のヘアバンドのファンなのですが、いつも思うことは、ヘアバンドの表側になる生地の刺繍の出し方が絶妙です🌼 また、リピートさせて頂きます! この度は本当にありがとうございました🍀
とても素敵な作品で、贈り先の友人は大変喜んでくれました!!ギフト包装のお願いにも、すぐお返事していただき、嬉しかったです。可愛いラッピングも、ありがとうございました。また、小包の宛名書きの、キバタ様の字の美しさにはっとしました!!丁寧に作品に向き合い、発送までしていただいているように感じました。どうもありがとうございました!!
大好きなミナのターバン(*˘︶˘*).。*♡ とても可愛いです♡ 頭大きめの私でもキツくありませんでした! 作家さんも丁寧に連絡をくださったり、可愛くラッピングしてくれたり、気持ち良く取引できました♪ 大切に使いたいと思います! ありがとうございました!

素敵なエプロンでワクワクです。 有難うございました。
ミナペルホネン シンプルターバン タンバリン ベージュ
とても素敵で嬉しいです! おしゃれが楽しみです! ありがとうございました。