ハンドメイド作家
:にこ:思った通りの色でとても気に入りました。ありがとうございました。
受け取りました。 クロスタイプは初めてでしたが、可愛さも着け心地もよかったです。このファブリックの刺繍が素敵だな~と思っていたので即決でした。 またお願いしたいです(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございました♡
無事に届きました。 可愛いですね。色々と楽しませていただきます。有難うございました。
商品届きました。 今回も迅速丁寧な対応 ありがとうございました :笑顔: お気に入りがまた増えました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
かわいい包装と暖かなメッセージ嬉しいです!写真以上に素敵なヘアバンドでつけて出かけるのがとても楽しみです!またよろしくお願いします。
とても可愛く、着け心地も最高です。またご縁がありましたら、ぜひリピートしたいと思います。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💦商品も写真通りとてもかわいくて着け心地も最高で出掛けるのが楽しみです⭐︎サイズなどの対応も迅速&丁寧にしていただきありがとうございました✨
本日無事届きました!素敵な生地の素敵なクロスターバン、ありがとうございました!
受け取りました。 とっても可愛くて、あったかくて、そして丁寧に作られていて購入して良かったです(*ˊ˘ˋ*) ありがとうございました♡
着け心地がよかったのでリピ買いさせて頂きました(❁´ω`❁)ありがとうございました✩彡
ミナペルホネン シンプルターバン ヘアバンド
:にこ:思った通りの色でとても気に入りました。ありがとうございました。