ハンドメイド作家
昨日届きました。ランドシアターの柄が大好きなので、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました😊
とっても素敵なヘアバンドで着け心地がすごく良いです。在宅時間も楽しく過ごせそうです(*^^*)大切に使わせていただきます。この度は丁寧なご対応をしていただき本当にありがとうございました!
本日受け取りました! 想像以上に可愛くて、つけるのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)
とても素敵なターバンが届きました!ありがとうございました✨
前回同様、今回も大変素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します.𖥧𖧧 ˒˒.
使いやすくて3回目リピートさせて頂きました。 長さも要望に答えて頂きありがたいです。
届きました!ありがとうございました!
無事届きました。・:+° イメージ通りで可愛いです!! これから沢山使いたいと思います✩.*˚ ありがとうございました!
昨日届きました。ゴムがよく伸びるので付けやすくてびっくりしました。とても可愛いです。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
私の頭には少しだけ緩い感じがありますが、着けたときそれが心地よい気もします。素材も色もとても落ち着いてちて、しっくりきました。ありがとうございました!良いお買い物ができました!
ミナペルホネン クロスターバン ヘアバンド
昨日届きました。ランドシアターの柄が大好きなので、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました😊