とても丁寧な対応をしてくださって、そしてとても素敵な作品で、ギフトとして届けて頂いたお友達も可愛いとすごく喜んでくれました。 ありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願い致します。
大好きな生地がヘアバンドとしてつけられるなんて嬉しいです。 縫製も丁寧で、ラッピングも可愛かったです。 ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
こんにちは(*ˊᵕˋ*) お品届きました。 丁寧な包装ありがとうございます。 素敵な作家様とのご縁に感謝しております。 また何かありましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございましたm(*_ _)m
この度も素敵なお品 ありがとうございました。 シックな感じでおしゃれですね 頭の負担にならない感じ長時間大丈夫そうです。 又機会ありましたら宜しくお願い致します。
ミナペルホネン クロスターバン ヘアバンド
無事、受け取りました。有り難う御座います(^^) 着け心地が柔らかく、とても良いです❤️ とても丁寧に作られていて、また違うデザインでお願いしたいなぁ〜と思いました(^^)