
商品届きました。大人な可愛いターバンです。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
ギフト用のラッピングみたいに可愛い包装で、嬉しくなりました!実物ももちろん可愛いのですが、色合い等もあり可愛い過ぎず普段使いしやすいです。ただ、私の確認し忘れでちょっとサイズが大きかったので、外出する際はずれないようにヘアアレンジしながら使用させていただいています。

こんばんは🌃 先ほど無事に素敵な素敵なお品物をお迎えいたしました🎀大好きなフォレストパレード🐦とても可愛すぎて気絶しそうです(笑)✨色々なお願い事にも快くご対応いただき本当に感謝しております。なかなかオシャレをしての外出が出来ませんが少しこの時期が落ち着きましたら一緒に素敵な場所へお出掛けしようと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます🙏
ミナペルホネン シンプルターバン ヘアバンド
本日届きました。3つ目です。どうしよう新作がありますね。 また欲しくなります。職場でも好評です!