とても素敵なお品をありがとうございます! 着けるのがもったいなくて眺めてばかりですが、上手く使いこなせるようにヘアアレンジしようと思います。また別のシリーズも購入させていただければと思います。本当にありがとうございます。大切に宝物にします。(*´꒳`*)

本日無事商品受けとりました。とても丁寧に一つ一つ御作りしてあるのが分かるお品でした。大変気に入りました。沢山使わせて頂きます。 又そのままプレゼント用にしても良い程の包装にスムーズな御取り引きも有り難うございました。
とても可愛いです(*´˘`*)♡ 丁寧に作られてて、とても気に入っております。 大事にします。 またの機会によろしくお願いします。 ありがとうございました!!
ミナペルホネン シンプルターバン タンバリン ベージュ
とっても可愛いターバンで、手に取ってみて 嬉しい気持ちになりました^ ^