とてもかわいらしく、早速使いたいと思います。 今回はシンプルめなのにしたので 次回また、別の生地のものも購入したいと思ってます。 ありがとうございました。
ターバン👳がまた仲間入りです❗サークルの方がちょっぴり緩くて、大きめに感じました。でも、おしゃれなターバンが仲間入り、早速使い、廻りは大反響です(笑)但し、今回もモデルは関係ないデスけど…厚さのあるものを、今回も良く仕上げられました💮ハナマルです😆🎵🎵ありがとうございました。
お品も包装も可愛いくて感動です。ご丁寧なメッセージも嬉しかったです。スカーフをターバンにすることが多かったのですが、こちらのお手軽さと可愛いさにはまりそうです。ありがとうございました。
ミナペルホネン シンプルターバン ヘアバンド
本日届きました。 ラッピングもすごく可愛らしいですし、勿論ターバンはとっても可愛らしくて使うのが楽しみです✨😍 この度は丁寧な対応をしていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)