丁寧な作りで、とても可愛らしいです💕 頭への締め付け感もきつくなくて、 わたしにはちょうど良いです😊 これから楽しみに使っていきます! ありがとうございました!🌸
作り手の方の丁寧さが伝わってくる商品でした。 とても良いお色で、装着具合もちょうど良く、これから大切に使わせて頂きますね。 またぜひよろしくお願い致します。
写真通りの素敵なお品物をありがとうございました。おかげさまで、元気をいただきました!大切に使わせていただきます。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ミナペルホネンの可愛い生地で、ハリ感もあり、とても可愛いターバンで気に入りました。 たくさん使おうと思います。 ラッピングにあたたかいメッセージもあり、とても嬉しく思いました。 ありがとうございました。
キバタエプロン様のターバンを買わせて頂く時は、いつもそうですが、とっても素敵で楽しいお買い物ができました! 今回はシンフォニーのターバンを購入しました☆ ひとつ買うつもりが、グリーンもブラウンのどちらを購入するか決められず、少し日をおきましたが、やっぱり、どちらにするか決められなかったので、両方購入しちゃいました(*^^*) それくらい、キバタエプロン様のターバンはいつも魅力的です。 貴重なシンフォニーを使って作られたターバンは、模様の出方も美しく、お作りも綺麗で丁寧で、いつもそうですが、型崩れせず、長く使うことができます(*^^*) また、ゴムの入り方も絶妙で、ゴムで頭が痛くなったり、ずり落ちたりしません☆ 小顔効果もあって、なんと言いますか、美しい上に至れり尽くせりの作品です。 また、リピートさせて頂きますね! 今度は友人の誕生日などにも、購入させて頂こうと思っています♪ この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 ミナの生地がたっぷり使われていて素敵な作品をありがとうございました。 色は落ち着いていますが幅が広めなので、インパクトもあり、ねじったりしてアレンジしてつけてもかわいいかもとおもいます。
ミナペルホネン クロスターバン スリーピングローズ
本日届きました! めっちゃ可愛かったです💕ひとまず付けてみましたが、ターバンの幅がいい感じで、付け心地もいいです👍 これなら長時間付けていても痛くなさそう。 自分でヘアアレンジができないので、このターバンで簡単にオシャレが楽しめそうです✨ 他にも可愛い柄がたくさんあったので、また購入したいです。ありがとうございました!