ハンドメイド作家
こんにちわ。無事に届きました。ご丁寧に送って頂きまして、ありがとうございます。とっても素敵で可愛いです。大切に沢山使わせて頂きますね。ありがとうございました。
とってもステキなターバンです。やっぱりシンフォニー美しい!!ありがとうございました!
本日受けとりました! どちらも可愛く丁寧に作ってあり使うのが楽しみです。また購入したいです。 今回はありがとうございました。
本日届きました!とってーも可愛くて…でも大人っぽくもあり、これから使うのが楽しみです。とても丁寧な作りに優しいメッセージ、本当にありがとうございました。また利用させてください。
先日、届きました! 丁寧な品で可愛く、気に入っております。
素敵な作品が届きました✨ サイズがぴったりで嬉しいです☺️ また他のテキスタイルも欲しくなりました。 その際は、宜しくお願いいたします。
受け取りました。サイズ感も良く、付けていて心地良いです。素敵な作品をありがとうございます。
落ち着いた感じに髪がまとめられてとても素敵なアイテムですね。ありがとうございました。
無事受け取りました。素敵なお品物ありがとうございました^_^
お品物無事に到着しました!この度はありがとうございました。しっかりした生地でいながら可愛らしく、お洒落へのモチベーションが上がりました。手書きメッセージも嬉しかったです!
ミナペルホネン クロスターバン ヘアバンド
こんにちわ。無事に届きました。ご丁寧に送って頂きまして、ありがとうございます。とっても素敵で可愛いです。大切に沢山使わせて頂きますね。ありがとうございました。