画像で見て一目惚れしたのですが、そのまんまの可愛いいターバンです :笑顔: ボリュームもちょうどいい感じです。涼しげでこれからの季節にぴったりだと思いました。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました :にこ:
こんにちは。先ほどキュートなお品物を無事にお迎えいたしました🌸先日いただいたシンフォニーもお気に入りでワンピースやバックとお揃いで使わせていただいています🎵この度のchouchoもとっても可愛らしいです❗またワンピースとお揃いでお出掛けいたしますね🎵いつも素敵な作品をありがとうございます✨
丁寧な対応で安心してお取引できました^ ^ 思った通りの素敵なヘアターバンでした! 豪華な刺繍でとても高級感あります◎ ラッピングも対応いただけて助かりました。 プレゼント用に購入したので渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
ミナペルホネン クロスターバン ヘアバンド
とても可愛くて…どの服に合わせようか楽しみです^_^ コロナでお出かけは出来ないけど…気持ちが明るくなれます♪