この度も、とっても素敵な浴衣をお仕立て頂き 有難うごさいました💗 試着しましたところ、可愛くぴったり似合って これからの夏を楽しめそうです🥺 いつも丁寧なご対応に、気持ちよくお願いができ、 お品だけでなく、Oneさまのお人柄にも いつも惚れてしまいます☺ これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します✨ この度は有難うごさいました💖
vivian9様✨🌸😆 お忙しいなか、レビューを書いていただいて本当に嬉しいです😊🌸🙏 いつもいつも、vivian9様のお気遣いと優しいお気持ちに触れて、すっごく優しい気持ちになれるOneでございます😭✨✨🌸 毎度楽しいワクワク制作タイム✨💕 わんちゃんたちにも感動感激をいただいてます。 vivian9様とのご縁に感謝と愛が溢れます〜〜✨✨🌸 優しいお気持ち、本当にありがとうございます✨🌸🌸 わんちゃんたちの元気とvivian9様の笑顔(^○^)を祈っております☀️楽しい夏になりすように🎶
浴衣受け取りました❣️ 本当に本当に素敵で、作って頂けて幸せです♡♡♡ いつもありがとうございます🙏 早速の着せてみましたがサイズもぴったりです♡ 素敵な浴衣で迎える夏が楽しみです♪ ありがとうございました😊❤️
nanayukizaur様✨😆🌸 お忙しいなかレビューを書いていただき、本当にありがとうございます🙏✨✨ 私もまたnanayukizaur様に作らせていただくことができて私もとても幸せです😆✨💕また着てもらえる!と思うとすごく嬉しいです😭✨✨ わんちゃんの雰囲気にすごく似合いそうで、作りながらすごく楽しみでした(^O^)🎶🌸 nanayukizaur様、いつも本当にお優しい気持ちありがとうございます✨💕🌸😆感謝しています🌸✨✨ わんちゃんと楽しい夏のお出かけができますように(^O^)✨🌸
Oneサマとのお付き合いは、我が家のご長寿マロンに10才の節目に着物をと、5ワンお揃いで作っていただいてから、毎年何かしら👘✨いただいています💖 作品はもちろんですが、人柄も大💖大💖大好きです💕💕 今年は、我が家のアイドル❣️白黒シーズーの双子姉妹4才のbirthday撮影用にこちらをいただきました👘✨ 次は、らーとせーの5才の七五三用に、春の袴をGETしたいなと思っています✨ Oneサマの人柄も作品も大ファン💖 これからも収集していきます😆
maronocelo様✨☺️🌸 嬉しくて、もう一回読んでしまいました😭 ありがとうございます‼️‼️ 最初の制作の頃から色々思い返すと、本当にいつもいつもmoronocelo様に温かく受けとめていただいて、未熟な部分にも寄り添ってきていただいたなぁと感謝が溢れます。 いつも楽しみや、やる気をいただいたり、感動も笑いも沢山いただいています✨✨ 一人でミシンに向かっている生活のはずが、着ていただく事を想像しながら作るとmaronocelo様とわんちゃんたちの賑やかさに触れているような楽しい気持ちです🎶 袴姿も楽しみです‼️^o^✨🌸💪 いつも本当にありがとうございます✨🙏
こちらのレビュー遅くなり大変申し訳ありません。 届いています。とっても丁寧な作りで浴衣を作って頂き ありがとうございました。凄く気にいってます。 着せるのが楽しみです! ありがとうございました◡̈❁
e-cosmos様☺️✨🌸🌸 いつも私に楽しみをくださって本当にありがとうございます✨🌸 わんちゃんのお顔と毛色を想像に浮かべながらの制作、いつもすっごく楽しくて、今回はフリフリたくさん^o^✨💕可愛いだろうなーと思いながら作っておりました!! 日差しが明るい夏、選んでいただいた濃い色味の浴衣色と透け感あるレースの感じ、きっと可愛いですね😆 本当に素敵な時間をありがとうございます✨🌸 楽しいお誕生日と楽しい夏をお過ごしください^_^
kujimera様✨🌸☺️ お忙しいなか、レビューを書いてくださり、本当にありがとうございます✨😆 またこうしてわんちゃんたちの浴衣を作ることができて、すごく嬉しかったです✨🌸去年とはガラリと雰囲気の違うお色柄を選んでいただいて、想像しながら、楽しみに制作しておりました🎶( ◠‿◠ ) こちらこそ🙏🙏温かくご対応くださってkujimera様のお気持ちにとても感謝しております! わんちゃんたちと素敵な夏をお過ごしください✨😆🌸
去年から思いを寄せていたOne様のお着物 やっと念願が叶いました✨袴をピンクと迷いましたが赤にして正解でした😊 素晴らしいお着物で作家様の対応もよく安心してお取り引きができました。 キチンとした着画は改めて送らせて頂きます。
lovechan2359様✨😆🌸 ちょっとだけ覗かせていただいた着画の時点でもう可愛すぎて大興奮でした‼️(^O^) メッセージするたびにお優しく丁寧にやり取りしていただいて、とても楽しい制作時間でした😆✨🌸つまみ細工も選んでいただいた組み合わせで全部完成したらすっごく華やかに可愛くなって嬉しくなってしまいました😆✨👏 お写真楽しみにしています^o^✨💕本当に素敵な時間をありがとうございました✨😆🌸
giro0903様✨🌸😆 お忙しいなか、レビューを書いていただいて本当にありがとうございます✨💕わんちゃんの白いサラサラ毛色と赤い袴、すごく似合っていて大興奮でした!! 屋外でも鮮やかに映えますね^o^✨💕先日も、お写真を見ながら、うっとりしてしまいました‼️ お着物でも感動をいただいて、こうして春にまた可愛い姿を見ることができて、すごく幸せです‼️☺️✨🌸 わんちゃんが春を満喫できますように(^O^)✨🌸💕またお写真見られる日を楽しみにしています♪
aqua0211kl様😆✨🌸 今日は朝からとっても可愛い可愛い袴姿のお写真を見ることができて、一気に笑顔になれました‼️ 深い色味とっても似合っていて、すごく嬉しくなってしまいましたよー(^O^)💕💕いつも温かくお声かけくださって、気持ちが温かくなります🙏✨本当にありがとうございます❗️☺️🙏✨✨ わんちゃんと楽しい春のお散歩ができますように✨😆
manolo様😆💕 お忙しいなかレビューを書いていただいて本当にありがとうございます✨☺️✨ サイズ良かったです!! とても丁寧にサイズや、オプションのことなどお話ししていただいて、本当に感謝しています✨😆✨ すごく素敵な組み合わせですね✨😆私も可愛い〜と思いながら、仕上げていました✨^o^ お写真見られる日をすごく楽しみにしています✨😆✨ 本当にありがとうございます✨🌸😆素敵な春をお過ごしください✨🌸
PINK-exlove様専用ページ
お振袖がとてもお気に入りなので、続いて浴衣もお願いしましたが、本当に素敵で可愛らしくて 心躍りました💖細部にまでこだわった可愛いがいっぱい🎶 この夏はヘビロテ間違いなしです💕 One様の優しいお人柄やお気遣いも大好きです🥰 お願いして本当に良かったです✨ありがとうございました✨✨✨