この度は本当に色々とお世話になりました。毎回、One様に頼んで良かったと思っておりますm(*_ _)m今回も大満足です。いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ちびポン様😆💕✨🌸 ちびポン様に選んでいただいたチョイスが形になる瞬間、とても感動します*\(^o^)/* 前回とはまた全然違う色のお着物だったので、雰囲気もガラリと変わりましたね🥰💕 お忙しいなか、お優しくお付き合いいただいて本当に感謝しています。 わんちゃんの大切な記念🥰💕わんちゃんもちびポン様も楽しい笑顔の時間を過ごせますように! 本当にありがとうございます☺️✨🌸
いつも親身になって丁寧に対応していただき感謝しております。お着物も細部までとても美しく大満足です。毎回、頼んで良かったと思っております。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ちびポン様✨☺️🌸 ご縁を持つことができていつも大切なわんちゃんのお祝いに携わる事ができて、幸せです。ちびポン様の大きい愛情に癒されております✨🌸☺️ 今回もすごく楽しかったです✨*\(^o^)/*本当にありがとうございます。 これからもわんちゃんと楽しい時間を共有できますように✨☺️🌸 いつもご丁寧にお優しくやり取りしていただいて感謝しています。ありがとうございます😊🙏✨✨
とても素敵です!サイズや、つまみ細工の細かいオーダーにも快く応じていただき、悩みながら選ぶ楽しさがありました♪機会あるごとにたくさん着せて楽しみたいと思います。ありがとうございました😊
shizukulove様✨😆 この度は本当にありがとうございます✨✨☺️ サイズのご協力もとてもありがたかったです。 感謝しています‼️🙏😭 つまみ細工、素敵なご選択のおかげで、私もお写真を撮りながら、わー*\(^o^)/*可愛い!!と楽しくなりました!! お優しくやりとりしていただいて本当にありがとうございました🙏☺️ わんちゃんとご家族で楽しい時間を過ごせますように☺️💕 本当にありがとうございます‼️
今回は、3歳のお誕生日と753にとお引きずりのお着物とお被布をお願いしました♡One様のセンスあるご提案で素晴らしい宝物が出来上がり、お打ち合わせも優しく丁寧にご対応下さり、何から何まで大大大満足です( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 本当に感謝申し上げます🙏🥹
pkm_030711さま🌸✨*\(^o^)/* 本当にありがとうございました😭✨✨袴の時にも大感動をいただいたので、またこの度もご注文をいただけて、とっても嬉しくて、制作が楽しみでした!! pkm_030711様のお人柄のおかげで、毎日楽しく、形になる度に感動でした!!pkm_30711様の素敵な世界観を一緒に覗かせていただけた気持ちです! いつもいつも優しいお気持ち、細やかなお気遣い、本当にありがとうございました😭✨💕とても感謝しています‼️
この度も素敵なお被布をありがとうございました🙏 とても素敵で可愛らしく、受け取って大興奮だった為、到着のご連絡だけしてレビューをすっかり忘れていました💦 お作り頂いたお着物とお被布で無事七五三を迎える事が出来ます♡ いつも本当にありがとうございます☺️💕
nanayukizaur様🌸✨😊 この度もお作りする機会をいただけて本当に嬉しかったです‼️*\(^o^)/* これまで何度も可愛いお写真を拝見させていただいているので、イメージが浮かんで、今回白いお被布を選択していただいて、似合いそう〜🎶と楽しみでした😆✨❤️ 七五三のお祝いで、素敵な時間が過ごせますように✨😊🌸 いつも本当にありがとうございます‼️😊
とってもとっても素敵な浴衣でした✨ 画像ではわからなかった生地に縞模様があったり、帯も豪華な飾りで、めちゃめちゃ気に入りました❣ また宝物が増えました💕 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
フルール・ド・リス様✨💕😆 生地の縞模様も見ていただいて✨🙏すごく嬉しいです✨😆💕💕ありがとうございます‼️ いつも温かく作品をご覧いただいて、この生地選んで良かったなぁ、と嬉しい気持ちにさせていただいております🥲✨✨ フルール・ド・リス様のお気持ちにすごく感謝しています✨🙏✨✨ 前回の浴衣のお写真も、昨日見せていただいて、可愛すぎて、癒されてたまりませんでした*\(^o^)/*✨✨💕 いつもたくさん感動をありがとうございます✨💕 お忙しいなか、温かいレビューにも励まされます😭💕✨ 本当にありがとうございます😊✨✨
早々に届けていただきありがとうございます♡ お箱を開けると、丁寧に作られた事が一目で伝わる素敵な品でした!サイズもぴったり良い感じです♪♪次はお着物をオーダーで作っていただきたいです🥰🐶
choco39様😆🌸 お忙しいなか浴衣をご購入くださり、こうしてレビューも書いていただき、本当に嬉しいです :あはは: ありがとうございます!! サイズも大丈夫で良かったです🥰お写真のわんちゃんにピンクと赤、とっても似合いそうだな~と思っていました(*^^*) 暑い日続きますが、choco39様とわんちゃんが、元気に楽しい夏の思い出を作れますように(^^) こうしてレビューをいただけてとても嬉しいです★ お着物をお作りできたらすごく嬉しいです!! :あはは: お受けできた際には全力で頑張ります! 是非是非また覗いてください(^^) choco39様、本当にありがとうございます★
今回もとても素敵な作品をお作りいただきありがとうございました。箱を開けた瞬間に、思わず声が出てしまうほど、細部にまでこだわってお作りいただいた作品に、感激しています。 毎回のことですが、暖かくて細やかなお心遣いと迅速で丁寧なご対応に感謝しております。 本当にありがとうございました。
rey777様😆🌸✨ お忙しいなかレビューを書いていただき本当にありがとうございます🙏✨✨ 制作の最後、選んでいただいたつまみ細工を付けた時に、わんちゃんにすごく似合いそうで、感動してしまいました*\(^o^)/*✨🌸 いつも制作側の私にまで優しい気持ちをくださったり、温かく受け止めてくださって、深いところから感謝が溢れます〜🥲✨✨ 楽しい制作時間をありがとうございました😊✨🌸
tina-a様✨😆🌸 お忙しいなか、レビューを書いていただいて本当に嬉しいです‼️ありがとうございます✨😊 お着物作らせていただけたらすごく嬉しいです!!サイズしっかりとってわんちゃんが心地良く着られるように頑張りますね😊✨💪楽しみにしています😊🌸 わんちゃんと楽しい夏をお過ごしください( ◠‿◠ )🌸✨ 本当にありがとうございます*\(^o^)/*
apbin-mom様 専用ページ No.3 , No.13
お着物届きました💖 ステキな出会いに感謝です❤️❤️