2020kanon様✨😆🎶 お写真に大感動でしたー💕💕😭可愛い可愛い着画すごく嬉しくなってしまいました!! ミニミニサイズ、私もこれまでで1番小さくてチャレンジでしたが、本当にご親切にご協力いただいて、こうして、着画を見ると、本当に嬉しさと感謝が込み上げます🙏💕✨😭 袴でわんちゃんたちと楽しい思い出が作れますように‼️ 本当にありがとうございます✨😆🌸
兄姉に続いて3着目の袴をお願いしました✨ 今回もとっても素敵にお作りいただいて 納期の希望も快く受けて頂き 本当に感謝しかありません🙏✨💕 素敵な袴、たくさん着せてあげたいと思います。 本当にありがとうございました❤️
mayurar様✨💕😆✨💕 今回も作る機会をいただけて本当に嬉しかったです😆💕 毎度感動をいただいて、私も本当に感謝しかありません!! お姉ちゃんの袴とはまた一味違ったテイストの袴で、仕上がる度に楽しみでした♫ きっと似合いますね😆💕 楽しい思い出たくさん作れますように🎶 いつもお優しい気持ちありがとうございます☺️✨
こんにちは!またまたかわいいぃ~素敵なお着物ありがとうございます!! :笑顔: 箱を開けた瞬間にあまりのかわいさにきゃぁ~~~っとなりました お正月の旅行にもっていきまぁす❤ほんとにほんとにありがとうございました! 着画とったら送りますね :にこ:
ankurunatsu様〜🌸✨*\(^o^)/* みんなに作らせていただけて嬉しくてワクワクしながら仕上げていました😆✨✨ グラデーション生地なので柄の出る場所と差し色も違うのでそれぞれ表情が変わって作っていてとても新鮮でした😆✨✨ いつもいつもankurunatsu様に温かい気持ちをいただき、すごく癒されて幸せをいただいています!!制作中もとても幸せでした〜✨☺️ お正月の旅行みんなで楽しめますように*\(^o^)/*💕💕 みんなで元気に2023年をお迎えください😆✨💪 ankurunatsu様一家の笑顔を祈っています😆✨✨
70335様😆💕🌸 レビューまで書いていただき本当にありがとうございます🌸 昨日はお写真を見てすごく嬉しくなってしまいました😆💕 すごく似合っていて可愛かったです😆✨👏💕 いつも私に温かい言葉をくださって😌💕🙏本当にありがとうございます‼️いつもすごく励まされます💪✨ 私もこれからも、70335様とわんちゃんとパパと✨🌸みんなで楽しい毎日を過ごせますようにお祈りしております✨😌❤️
届きました!とっても丁寧な作りで可愛い💕らしい 素敵なお着物です。色合いも可愛いらしくサイズもピッタリです。 帯のつまみ細工もとっても可愛い💕いくて着せるのが楽しみです。ありがとうございました😊
e-cosmos様😆✨❤️🌸 お忙しいなかレビューを書いていただき本当にありがとうございます🙏😆✨🌸 e-cosmos様にはいつも温かい気持ちをいただいて😭✨本当に感謝しています✨🙏 つまみ細工も素敵な組み合わせを選んでいただいたおかげですごく可愛らしく仕上がりました😆💕 第二希望でのご案内となってしまって申し訳なくて心が痛くて仕方なかったのですが、ご理解ご対応本当にありがとうございます✨🙏🌸 着ていただける日をとっても楽しみにしています☺️✨ すごく似合いそうですね😆💕 わんちゃんが元気にご家族と一緒に楽しい時間を過ごせますように*\(^o^)/*🌸✨といつも願っています^_^ ありがとうございます✨☺️🙏
女の子用袴に続き男の子用の袴も素敵でした✨ 色々と変更などお手間取らせてしまい申し訳なかったです😂 早く揃っての撮影が今から楽しみです〜🎶 その時には一早くお知らせいたしますので見てやってください。
lovechan2359様✨🌸😆 とんでもないです!!全然叶えられられずにー😫🙏💦 今回もご縁をいただけてすごく嬉しかったです😆✨ 今回の色味、すごく似合いそうですね♪😆✨ 揃っての和服姿😍すごく楽しみです*\(^o^)/*★☆ わんちゃんたちと楽しい年末年始をお過ごしください✨☺️🌸 お忙しいなかレビューを書いていただきありがとうございました☺️🌸
素敵な袴をありがとうございました💓 丁寧な縫製と素敵な作品にいつも感動しています。 大切に着させていただきます。 いつも細やかな心配りもして頂きありがとうございます。
kujimera様🌸😆✨✨ レビューまで書いていただいて本当に感謝です🙏😭ありがとうございます‼️ とても楽しみな気持ちで制作させていただきました*\(^o^)/* こちらの色、きっと似合うだろうな🥰、と仕上げるのがすごく楽しみでした☺️🌸 いつもいつもお優しい気持ちで作品を受け取っていただき、とても感謝しています🙏😊✨ わんちゃんたちが元気に楽しく年末年始を過ごせますように*\(^o^)/*✨🌸❤️ 本当にありがとうございます🙏☺️🌸🌸
本日受け取りました😊 リピで初めて3ワン分お願いしました🐶 いつも優しく細かい相談にも乗っていただきありがとうございます🙇♀️ すごく綺麗な仕上がりで実物はもっと素敵でした❤ 3ワンお揃いで着せるのが楽しみです🥰 ありがとうございました✨
tsubo0920様✨🌸😆 いつもお優しい気持ちをありがとうございます✨🌸 先日は可愛いお写真も見せていただき、とっても心が癒されました‼️ お被布もすごく似合っていて可愛くて嬉しくなってしまいました!! 今回はみんなでお揃いのお着物❤️お揃いで着たらすごく可愛いだろうなあと、作りながら楽しみでした‼️ いつもtsubo0920様に優しくやり取りしていただいて、本当に感謝しています😌💕 3わんちゃんの元気をお祈りしています*\(^o^)/*💕これからも元気に楽しく過ごせますように✨💕
今回もまた、素敵な作品をありがとうございました。 箱を開けた途端、わ~キレイと声が出てしまいました。細部にまでこだわって丁寧にお作り頂いて本当に感謝しております。また、こちらからの照会につきましても迅速丁寧にご対応頂き、お忙しい中本当にありがとうございました。One様の作品だけではなく、お人柄にも毎回毎回心が癒やされています。今後ともぜひぜひご縁を頂けたらと思います。
rey777様✨✨☺️🌸 どんどん仕上がっていく度に、感動感動の毎日でした!! 選んでいただいた色を合わせていくとどんどん雰囲気が変わって完成のお写真を撮りながら嬉しくなってしまいました‼️ 私のほうそrey777様のお人柄にすごく癒されて、毎度励まされているのですー😭 いつもこちらの事までお気遣いいただいて、気持ちが温かくなります。ご家族にもご協力いただいて、みんなで作った気持ちです*\(^o^)/* 素敵な制作時間をありがとうございます。 わんちゃんがこれからも元気で、ご家族と一緒に楽しい毎日を過ごせますように✨💕✨☺️ 本当にありがとうございます✨💕☺️
maronocelo様専用ページ
Oneサマのお人柄に溢れる✨👘✨✨お品🌸 今回も素敵すぎました💕 袴姿って、うちのコにはピン💡とこず😂💨💦✨ だったのですが、白黒シーズー双子姉妹の5才のお祝いにOneサマに仕立てていただぎました🪡 画像では確認していましたが、受け取った実物のお品は×数千倍⁉️(笑 素敵でした✨✨😭✨✨✨ 飾っていますが、毎日ニヤニヤです💖 次は、来愛と瀬来の7才での大振り袖を頑張りたいです🙌✨ 大人めのお引きずりを着せたい❤️と、妄想中です✨💡✨ その前に、今年の浴衣も購買欲❣️が危険そうですが😅✨✨🧡🧡 毎年、なにかしら👘いただいているので、Oneサマ今後もどうぞ、我が家のワン達🧡🧡🧡🧡🧡よろしくお願いします💕 飼い主は、GETすべく❣️頑張ります❤️