初めての袴︎💕︎とても丁寧にお仕立てされてて、細部にわたりお心のこもった素敵なお品でした︎💕︎😍 パッと着せやすいのも良いです🤗 one様の袴に出会えて良かったです︎💕︎ ありがとうございました❣️
catwan1225様💕💕😆 とっても似合っていて可愛くて可愛くて嬉しくなってしまいました😆✨💕 色柄もわんちゃんの雰囲気にすごく似合っていて、さすが毎日一緒にいるママのチョイスだなあと感動しました‼️ 色々とご協力いただき、とっても楽しい制作時間でした^_^ catwan1225様のお優しい気持ちに感謝が溢れます🙏😌💕💕 本当にありがとうございます😆✨💕💕
この度も素敵すぎる浴衣をお仕立て頂きまして、有難うございました〜🥺💖念願の3ワン揃っての浴衣〜✨👘本当に嬉しすぎました❤️Oneさまのお品は着せやすくて可愛くて最高です✨今までのお着物や浴衣も、ほんと重宝させて頂いています〜🥰🫶そしてお作り過程のやりとりも最高で、優しく丁寧で気持ちの良いご対応をして下さるのに、いつも感謝しています〜💖本当に有難うございました💖💖💖
vivian9様‼️😆✨✨💕💕💕 嬉しい😭✨✨今回もわんちゃんたちに作る機会をいただけて、幸せタイムでした✨💕😆 いつもvivian9様にメールするのが楽しみで、優しい気持ちたくさんいただいて*\(^o^)/*💕✨本当に感謝しております‼️ 先日もわんちゃんのお写真見せていただいて、とっても癒されて幸せ噛み締めておりました😍💕💕 いつもお優しいお気持ちとわんちゃんたちの可愛すぎる癒しを本当に本当にありがとうございます🩵💕😆💕✨
浴衣が届きました*\(^o^)/*💖💖💖One様💕のお着物、袴に続いて2回目です❣️いつも丁寧な梱包に美しすぎるラッピング‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥✨✨✨今回もあけるのがもったいなすぎてなかなかお箱から出せませんでした😅 上品かつ繊細で透明感があり✨✨✨そして今回も絶対に期待を裏切らない素敵すぎる浴衣👘言葉が見つからない、、😅とにかく最高です❣️❣️本当に本当にありがとうございました💖♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪💖🙏 偶然ですが今月ちょうどキトリ10歳の記念に*\(^o^)/*㊗️お宝がまたひとつ増えました🐶🥹✨✨✨お出かけするのが楽しみです🐶👘👒📸💖✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🐶🥰•*¨*•.¸¸♬
komachi104様〜*\(^o^)/*💕💕💕😆✨💕 本当に本当にありがとうございます❗️😆💕✨ 先日は可愛すぎる浴衣姿を見せていただき大大大興奮でした😭💕✨ お帽子と浴衣の組み合わせ、可愛すぎます😆💕✨たまりません〜😍💕💕 毎年キトリちゃんの袴姿を見ては癒されています😊💕✨ 今年は浴衣姿も見る事ができて幸せです❗️ 10歳ですかー❗️❗️*\(^o^)/*キトリちゃんおめでとう😊✨🎂🩵🩵 これからも元気にご家族とたくさん楽しいお出かけができますように✨😆 また今後もお写真見せていただけたら嬉しいです❤️本当にありがとうございます^ ^
素敵な浴衣ありがとうございました✨ 浴衣とても可愛かったです︎💕 本当にいつも細かい所まで丁寧に作られいて、相談に乗っていただいてるい時も色んな提案をして下さり親切にありがとうございます😊 早く3ワン🐶🐶🐶Oneさんの浴衣着せたいです😆
tsubo0920様ーー😆✨✨ 嬉しい嬉しいレビュー本当にありがとうごさまいます🙏✨✨ 着画見せていただいて、大興奮でした!!帯色もとっても似合っていて可愛すぎましたね*\(^o^)/*✨💕 成長も見ることができて、どんどんどんどんお姉さんの表情!!惚れ惚れしてしまいました! お姉ちゃんたちと一緒に楽しく夏の思い出作れますように✨😆✨💕 いつも温かく、お優しくご対応くださって本当にありがとうございます💕😆✨🙏
ずーっと欲しかった浴衣💕とっても嬉しいです✨♪見てても可愛いくて着てももっと可愛いくて💖本当にOneさんのお着物大好きです❤🥰✨お揃いの髪飾りもお願いしました💖めちゃ可愛いです✨またお願いしたいと思います◟̆◞̆ ❁ありがとうございました୨୧♡*
mhkikio様✨😆✨ こんなにこんなに素敵に着ていただいて💕💕 美しくて、うっとりでした!!色も柄も本当に似合っていますね😆💕💕 これまでもmhkiko様には色々作品を手に取っていただいて‼️またこうして着ていただいて、またmhkiko様とメッセージできて本当に嬉しかったですー😭💕✨✨ 感動をありがとうございます💕✨ 似合いすぎ、可愛すぎですね😆💕✨袴もすーごく似合ってて嬉しかったですが、この色もすごく似合いますね😊✨✨ こんな素敵なレビューをいただいていたのに見落として返信が遅くなってしまい申し訳ありません‼️ mikikio様とわんちゃんが楽しい夏を過ごせますように〜*\(^o^)/*☀️🎋✨✨
初めてオーダーさせて頂きました👘✨とても丁寧に対応してくださり安心して最後までお任せする事が出来ました🩷✨お着物も本当に華やかで綺麗で縫製から梱包まで何もかも丁寧にして頂けました💖ありがとうございました💕✨ またぜひお願いしたいと思います❤️✨
chachamaro11様✨🌸😆 こんなに嬉しいレビューを書いていただき、本当にありがとうございます‼️😭‼️🙏🙏そのように手に取っていただき、とても感謝です。ありがとうございます😊✨💕 こちらこそ、丁寧にお優しくご対応いただき、本当にありがとうございました*\(^o^)/*素敵なご縁で、こうしてわんちゃん作らせていただく機会をいただけて、とても嬉しいです✨😆💕 また是非是非😆🌸お作り出来る日を楽しみにしています☆♪ ありがとうございます😊🌸
e-cosmos様😆💕💕 本当にありがとうございます!! 今回もとっても楽しみでした‼️この生地の色、フワフワな感じ、絶対に似合う〜*\(^o^)/*と楽しみに仕上げました💕✨😆 いつもいつも楽しみと癒しをいただいて、メッセージカード書きながら今回も大切な機会に作らせていただけて、感謝が溢れて幸せを感じておりました〜✨💕 ご家族みなさんとわんちゃんがこれからも楽しく過ごせますように😆💕❤️❤️ 本当にありがとうございます😊✨💕
届きました✨✨✨ お写真もとても素敵なのですが 実物はそれ以上です✨✨✨ 本当に素敵で見惚れてしまいます✨ そしてOneさんのお人柄もとても良く 色々な相談にのってくださり気持ちに寄り添ってくださいます🥹✨ 前回7歳の七五三でお着物をお願いした時に またお着物をお願いする時はOneさんにと思っておりました😊 センス、クオリティ、お人柄全て揃っています✨ またお着物お願いする事があればOneさんにお願いしたいです✨
hina-ariel様✨😆💕 本当に楽しい時間をありがとうございました😆✨💕 私の方こそhina-ariel様のお人柄にいつも癒されて、優しいお言葉に支えられています❗️ 7歳の時もとっても素敵に着てもらい、大感動でした*\(^o^)/* 今回も優しいお色の組み合わせと、ママが選んだ素敵なつまみ細工の並び、きっと似合いますね😆✨💕 楽しく記念日を迎えられますように*\(^o^)/*✨💕💕 本当にありがとうございます♪
とっても可愛い浴衣をありがとうございました🥰 このピンクの浴衣を見た時から一目惚れでした😍 2人とも似合ってますか? 対応もとても丁寧で安心して取引する事が出来ました。 また機会がありました時には宜しくお願い致します。
似合いすぎてます‼️‼️‼️ わーー感動です😆✨✨✨✨ gabrafy様 この度は本当にありがとうございます‼️‼️こんな可愛く着ていただいて、感動で胸がいっぱいです😆💕💕 2人ともすごく似合っています!!ご相談いただいたお袖も素敵に着ていただいて本当に嬉しいです!! 元気もらえますー*\(^o^)/*✨✨💕 素敵なお写真本当にありがとうございました‼️ とても嬉しいです‼️
catwan1225様専用ページ
袴に続き、今回は浴衣をお仕立て頂きました︎💕︎😍 丁寧な梱包を開けながら、可愛い浴衣に大感激でした✨😍😍 サイズ変更や帯のお花選びなど、何度も相談にのって下さり、いつも丁寧にご対応下さいまして本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ oneさんのお人柄も素晴らしく、作られたお着物は細部にわたり丁寧でお心のこもったお品です⸝⸝⸝⸝♡ oneさんとのご縁を頂いて本当に良かったです︎💕︎ 大切に着させていただきますね〜🥰 ふたりと一緒にどこに行こうかとワクワクです🤭︎💕︎ ありがとうございました✨😍 またどうぞ宜しくお願いいたします🙏😊