レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても素敵な浴衣でうれしいです♡ 色々と相談にものっていただき、ありがとうございました。 この夏のお出かけが楽しみです。 この度はほんとにありがとうございました。
お忙しい中、レビューも書いていただいて本当にありがとうございます✨✨☺️ 可愛すぎる着画を見て嬉しくなってしまいました*\(^o^)/*✨💕すごく似合っていて、癒されてしまいました〜😍💕ありがとうございます✨✨ わんちゃんと楽しい夏を過ごせますように♪✨☺️ 本当にありがとうございます✨✨😆💕💕
maku0920様😆✨✨ またお作りする機会をいただけて本当に嬉しいです!! 可愛すぎますね💓💓😭💓💓 前回の単色の渋い感じとは正反対の雰囲気ですが、こちらもすごく似合っていて、可愛い〜😆💓💓黄色とっても似合いますね✨可愛すぎる😂💓💓 お揃い姿もとっても楽しみです😆💓💓 楽しいお出かけができますように✨✨😊 可愛いお写真にすごく癒されました‼️本当にありがとうございます✨😊💓
今回もまた、大変素敵な作品仕上げてくださいましてありがとうございました。 丁寧に梱包された箱を開けた途端、思わず、綺麗だね~と声を上げてしまいました。 丁寧なのはもちろんですが、細かいところにまでこだわっていろいろな装飾が施されていたり、お忙しいなか、本当にありがとうございました。胴回りのサイズもピッタリでした。 Oneさまには、帯や着丈などいろいろと相談させて頂いたり、ご提案頂いたりしてしまいましたが、その都度、お忙しいにも関わらず、迅速で丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました。 Oneさまの作品だけではなく、お人柄にもますます惹かれてしまいました。今後ともぜひぜひご縁をいただけたらと思っております。
rey777様✨☺️✨❤️❤️ 今回もrey777様様のご注文が入ってすごく嬉しくて楽しみでした‼️*\(^o^)/*いつも作る時に嬉しくなってしまいます♪ 年末年始のお忙しい中やり取りをお願いしてしまって本当に申し訳なかったのですが🙏いつも温かいお気持ちに本当に感謝してもしきれません😭✨💕ありがとうございます‼️ わんちゃんの毛色との相性が良さそうで仕上げるのが楽しみでした😆✨💕いつも一緒に作っている感覚になり、仕上がった着物をお写真に撮る時に感謝の気持ちが生まれます😭✨✨ 楽しい制作時間を本当にありがとうございます! 今年もわんちゃんとご家族みんなが元気いっぱい素敵な年になりますように✨☺️
いつも最高の仕上がりです! 打合せを何度も重ねてくださり色々なパターンを提示して頂き期待以上のお着物を作って頂きました。 とても丁寧に対応して下さり満足いくお着物をありがとうございました。
楽しい楽しい制作時間をありがとうございました*\(^o^)/*絶対似合いますね🎵😆💕💕 お陰様でとっても素敵に仕上がって仕上がりのお写真撮りながらとても嬉しくなってしまいましたよー☺️✨ わんちゃんと一緒に素敵な楽しい2024年になりますように✨💕 いつもいつも優しいお気持ち、お気遣い本当に感謝しています💕✨☺️ありがとうございます😆✨💕💕💕
お着物受け取りました🎄 実物は想像以上に高級感いっぱいです。 シックな生地に赤い帯揚げとパールの帯締めなど、細かい所まで丁寧に仕上げて頂きました。 素晴らしいです♪ 今回もOneさんの作品を手にする事ができて幸せです。 ありがとうございました。
aqua0211kl様🎄✨✨☺️✨🩷 今回もお作りする機会をいただけて本当に嬉しかったです😭🩷🩷もうわんちゃんのお顔も知っているので、今回はこれまでと全く違った雰囲気のお着物で、ワクワクしてしまいました‼️ いつもお優しくやり取りしていただいて、その度に気持ちが温まります😌✨💕 わんちゃんと楽しく初詣に行けますように*\(^o^)/*✨素敵な新年をお迎えください☺️✨💕💕 本当にありがとうございます✨☺️✨💕
届きました!とっても丁寧な作りでシックで素敵なお着物を 作って頂きありがとうございました☺️帯もお花につまみ細工に 鞠鈴をつけて頂きとっても可愛いらしいです☺️髪飾りも可愛いです✨とっても嬉しいです☺️❤️着せるのが凄く楽しみです☺️ありがとうございました☺️❤️
e-cosmos様〜*\(^o^)/*💕💕 今年もお作りできて、本当に嬉しいです‼️😭✨✨ありがとうございます❗️ 新しい生地で仕上がり見本も無かったのですが🙏 仕上がる度に予想と違う表情が見える生地で、カッコイイ〜と言いながら作っていました!!わんちゃんのお顔を知っているので、想像しながらの制作が楽しくて🎵 改めてこの機会をいただけた事に感謝しております‼️ 鈴鞠のチリンチリン🎵という音がわんちゃんに幸運を呼んでくれますように😊🎵 ありがとうございます*\(^o^)/*
とっても素敵なお着物をありがとうございました<(_ _*)> 細かな所まで相談にのって頂いてお着物も帯も髪飾りもイメージ通りの仕上がりでした🩷 とっても豪華なのにわんこちゃんの負担にならないようになっているのも良かったです! one様のお人柄にも癒やされて☆100個ぐらいつけたいです!
フルール・ド・リス様ー😭💕✨✨ 以前からわんちゃんのお顔を知っているので、今回の着物生地のチョイスから想像が想像を呼んでとにかく楽しみでした!! お忙しいでしょうに、本当にご丁寧にお話進めてくださって、私の方こそフルール・ド・リス様のお人柄に大好きがとまりません〜😍💕💕 本当にありがとうごさまいます!!
前回は袴を作ってもらい、今回は大好きな同じ生地で 着物を作ってもらいました❣️ 先程受け取って、派手可愛い~くて私の欲しい着物 そのもので凄く感動しました 😭😭✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ 今回も本当にありがとうございました。 又宜しくお願いしますね💗
moko0109様〜✨😆💕💕 袴に引き続き、お着物も作らせていただけて本当に嬉しいです✨😆✨お写真が可愛すぎて😍✨✨感動です‼️‼️‼️可愛すぎますね^ ^ 帯の感じも仕上がるたびにわんちゃんの可愛いお顔のイメージと合ってきて、最後の完成の時にはわー*\(^o^)/*似合いそう〜🎵とテンションが上がってしまいましたー!! こうして素敵に着てもらえて、本当に嬉しいです😭✨✨ いつもいつもお優しい言葉かけていただいて本当にありがとうございます‼️ またお作りできたらとっても嬉しいです✨✨😆💕💕 ありがとうございます✨✨💕☺️💕
今回もまた素敵な作品をお作りいただきありがとうございました。丁寧に梱包されている箱を開けると、思わず、わ~かわいいと声に出てしまうほど素敵な作品が詰められてました。 今回も色々とお願いしたにも関わらず、真摯にまた丁寧にご対応いただき感謝しております。 本当にありがとうございました。
rey777様✨😆✨❤️❤️ またこうして浴衣を作らせていただけて、とても幸せを感じております!! お忙しいなか、レビューも書いていただき、感謝が溢れます😭✨✨🙏ありがとうございます!! 今回のお色味、すごく似合いそうですね😆‼️‼️ わんちゃわの毛色にもご予定の秋口のイベントにも映えそうですね*\(^o^)/* 娘さんのお揃いアクセサリーも作りながらワクワク✨😆✨ 楽しみをありがとうございました*\(^o^)/* いつも温かく、お優しくやり取りいただいて、本当にありがとうございます✨😆 rey777様と、ご家族皆様がこれからも楽しくワンちゃんとの時間を過ごせますよう心からお祈りしております^_^❤️❤️❤️
vivian9様専用ページ
無事、受け取らせて頂きました💗 お箱を開けると、きゃあ😍と声が出てしまうほど、とても素敵な浴衣が入っていて、お写真で見るより、ほんと美しくて、今回もご縁を頂けました事に、心から感謝致します🫶 サイズにお気遣い頂いたり、お花の色等も、いつも変わらず、ご丁寧で優しくご対応して下さるので、とても気持ちよく、お品が届くのを楽しみに待つ事ができました🥰この度も色々と本当に有難うございました💗ずっと大切に着させて頂きますね✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖