kiara0719様😆❤️❤️ 心温まるレビューを本当にありがとうございます😭 そのように受け取っていただけて本当に嬉しいです‼️ 私もいただいたレビューを読んで幸せな気持ちでいっぱいです😆✨✨✨ 和柄生地の入荷では、同じ反物の再販がなかなか出ないので、サイズの決まった少ない機会の中でこうしてこのタイミングでkiara様にお送りできた事に運命的なものを感じます😍❤️とっても嬉しいです*\(^o^)/*✨✨✨ お忙しいなか、このように温かいレビューを書いてくださり、素敵な言葉を沢山くださって本当にありがとうございます!!😊❤️❤️❤️ 袴も是非是非♫お作りできる日を楽しみにしています(╹◡╹)♡ ありがとうございます😆✨✨✨✨✨
レビューが大変遅くなってすみません🙇♀️ ずっと気になっていた柄の浴衣がまさかの、サイズが合えば🐶‼️の企画でゲット🌟嬉しすぎです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧🥹💖💖💖大好きなOne様の作品👘今回で3回目なのですが、お着物はもちろんのこと、いつも丁寧なラッピング✨優しさで溢れているのを感じます✨✨✨今回も親切丁寧で安心できる対応をありがとうございました💖✨またぜひよろしくお願いいたします👘 byキトリ🐶💖✨
作品に惹かれ、問い合わせした際のOne様のお人柄に更に惹かれ、いつか必ずお願いしたいと夢見ていました😍この度運良くオーダーすることができ、One様のセンス光る素敵なお振袖を作っていただけました✨細部まで凝っていて眺めてはうっとりしています☺️大切に使わせていただきますね😌またぜひよろしくお願いします💕
chouchou様✨😆❤️❤️❤️❤️ そのように手に取っていただき、本当にありがとうございます😭✨✨ 以前からメッセージくださっていて、お作りできたら嬉しいなぁと思っていたので、今回chouchou様にお作りすることが出来てとっても嬉しくて作るのが楽しみでした*\(^o^)/*❤️❤️ chouchou様とこうしてご縁を持つことが出来て嬉しいです^_^💕💕 毎度お優しくメッセージいただき本当にありがとうございます☺️💕またお作りできる日を心待ちにしています^_^ わんちゃんとこれからも沢山楽しい時間を過ごせますように✨✨😆✨❤️ お忙しい中とっても嬉しいレビューを本当にありがとうございました*\(^o^)/*
本日受け取りました✨ いつも可愛い素敵なお着物ありがとうございます🥰 ピンクのお着物本当に可愛くて七五三に着せるのがとても楽しみです🎶 色々相談に乗っていただいて希望通りにしていただきありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いいたします😊
tsubo0920様😆❤️❤️❤️❤️ 3着お揃い😆❤️作っているうちから可愛くて、形が出来上がるたびに3着並べておぉ〜*\(^o^)/*とうっとりしていました✨😆❤️ 色々な色味を着ていただきましたが、ピンクピンクピンクの女の子らしい感じ、3わんちゃんにすごく合いそうで楽しみです😆先程チラッと着画見せていただき大興奮です😍❤️❤️ 素敵な記念に作らせていただき、本当にありがとうございます☺️✨✨
ピンク🩷の浴衣お願いしました✨今回も想像しているよりとっても素敵で可愛い仕上がりで感激です❣️ありがとうございました!細かいところのデザインなども相談しながら作ってくださるのでいつも感謝です♪またよろしくお願いします*·˚ ༘♡
mhkikio様✨💜💕😆 可愛い可愛いお写真😭✨✨本当に可愛い…💕💕 ありがとうございます✨💕 mhkikio様にはいつも優しくやり取りしていただいて✨感謝しています!!今回も作らせていただけて、とっても嬉しかったです💕💜 お花のお色味も素敵なご提案で、一気に素敵になり、わんちゃんの優しい〜お顔の雰囲気にとっても似合いますね😆✨✨💕👍👍 お忙しい中、レビューを書いていただき、こうして素敵なお写真見せていただきすごく嬉しいです!! ありがとうございます✨💕💜 また是非!!お作りできる日を楽しみにしていますね*\(^o^)/*
Oneさん♥今回もめっちゃ可愛いすぎる浴衣をありがとうございました💕💕💕💕 可愛いすぎて似合う?か心配ですが、着こなしてもらいますね(*´ 艸`) 又是非是非宜しくお願いします🙏♥ 本当にありがとうございました😊💕
moko0109様😆💕💕💕💕 お忙しい中、レビューを書いてくださり本当にありがとうございます💕可愛い後ろ姿〜〜😍とっても可愛いです!!すごく嬉しいです!! 先日もわんちゃんの可愛すぎるのお写真を見られてすごく嬉しくて大興奮でした💜💕💕 いつもいつも素敵なコメント、お優しい気持ち、可愛いわんちゃんのお写真いただいて、本当に励みになります☺️💕💜✨ わんちゃんと楽しい楽しい🎵夏の時間を過ごせますように✨☺️💕 ありがとうございます*\(^o^)/*
数ヶ月まえに花と空の袴が届きました❣️ 開けた瞬間から可愛さが溢れていた作品でした。 購入してからの微調整も細かくして頂き、花空に合わせた袴が完成しました。 色々と相談にのって頂き、お時間を取らせてしまいました。いつも細かく回答して頂きました。 まだお披露目はしておりませんが、計画してお写真を撮りたいと思います。 すっごく可愛いので、着せる事を楽しみにしてます❤️ 本当にありがとうございました😍
花様🌸🌼🌼😆 お忙しいなか、レビューを書いていただき本当にありがとうございます✨💕✨ 初めてお仕立ての機会をいただき、とっても嬉しかったです✨✨💕 色違いオソロ柄&袴色違い、素敵な組み合わせでワクワクでした!!沢山お優しくやり取りしていただいて、制作の時間もとても楽しかったです*\(^o^)/*✨💕 こちらの不備でご迷惑をおかけしてしまって😭🙏申し訳ありませんでした! わんちゃんたちのお写真見られる日を楽しみにしています✨😊💕✨こうしてレビューをいただけて嬉しいです!! 本当にありがとうございます😊 暑くなってきましたがわんちゃんたちと楽しい夏をお過ごしください😆💕
レビューが遅くなり申し訳ありません。 お箱を開けた途端、素敵すぎて感激しました💖 とても丁寧な仕上がりで、合わせて頂いた 帯飾りや髪飾りまでどれも素敵で大満足です🥰 今回は素敵な浴衣ありがとうございました😊 大切に着させていただきます✨☺️
d-14037106様〜😭💕💕 嬉しいレビューを本当にありがとうございます*\(^o^)/* 素敵な組み合わせで、色違いのオソロの2人🐶🐶のお写真を見て、可愛すぎて癒されました〜😭💕🩷💜 素敵💕✨🩷 こうしてお忙しい中素敵なレビューも書いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨💕✨ 素敵な気持ちをありがとうございます✨💕 可愛い可愛いわんちゃんたちと素敵な夏をお過ごしください*\(^o^)/*☀️✨💕 ありがとうございます💕✨✨
いつも箱を開けるたびに思いますが、出来上がりのお写真よりもずっと可愛くて素敵で✨😭💕 男の子のシンプルな感じとはまた違って女の子の浴衣初めてお願いしましたがとっても可愛かったです🥰 そしてつまみ細工の作家様にも色々相談に乗って頂いた帯飾りのつまみ細工も帯に合っていてとっても可愛かったです❤️ いつも色々相談させて頂いて迷って決められなくて😂最終的には「お任せしますー!」な感じですみません🙇♀️笑 本当に素敵に仕上げて頂いて嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました✨💕
mayurar様😆💕✨ お写真可愛すぎました〜😭🩷🩷🩷いつもいつもすごく楽しくお優しくやり取りしていただいて、楽しい制作時間に感謝です〜😭🩷💕💕 私とつまみ細工作家も、実際に着ていただいたお写真を見て何より『嬉しい!』という気持ちで😭💕✨ 私とつまみ細工作家とmayurar様の【可愛い】がわんちゃんによって一つになる感覚…💕感動をありがとうございます!! 沢山の可愛いを叶えてくれて、わんちゃんに感謝です🥰💕🩷 本当にありがとうございました🥰🩷💕✨
シンプルな単色の浴衣にチャレンジしたのでドキドキしながら楽しみに待ってました✨箱を開けたらお写真で見ていたよりもずっとずっと素敵で✨😍こちらの浴衣に決めて本当に良かったです✨😆💕サイズからオプションまでいつも丁寧に対応してくださって感謝しかありません🙇♀️仕上がりも希望日ご無理お願いしたのに優しく受けてくださって本当にありがとうございました✨大切にたくさん着させていただきますねꕤ*.゚本当にありがとうございました✨🥰💕
mayurar様💕✨😆 いつもいつも楽しみをありがとうございます😭💕💕 着ていただいたお写真を見て、感激でした〜😍💕🩷 すごく似合っていて、カッコ良かったです!! いつも私の想像の上の上〜↑↑の感動をわんちゃんたちにいただいております☺️💕💕 いつもご丁寧にお優しくて、製作中も楽しくなってしまいます!! 本当にありがとうございます☺️✨💕💕 素敵な夏をお過ごしください✨✨🌻😊🌻
【固定サイズ販売】
お着物が届きました😍💗 もう、言葉では言い表せないくらいの 心が洗われるような、美しさと可愛らしさでした🥺🤍 うちの子のサイズが合って、このお着物にご縁があったことに心から感謝します😌🌸💓 そして、固定サイズですのに、うちの子の体型に合うように考えてくださり、ご丁寧なお手紙も添えてくださり、ご親切なお心遣いにも感謝しています🥺 ずっと憧れていた、One様のお着物は写真で見ていたよりももっと素敵で、うちの子に着せてあげることが出来て、とても幸せな気持ちでいっぱいです😌🌸 いつか、袴も作っていただけたらと願っています💓 素敵なお着物と、素敵なご丁寧なお心遣い、本当にありがとうございました😌 大切に着させていただきます💓😌💓