とっても綺麗でうっとりしちゃう着物でした😊 毛が少なくてバレッタが止まらない時も快く対応していただき髪飾りがつけられました✨ 感謝でいっぱいです❤️ありがとうございました✨✨
umechie様ー✨😆✨ お忙しいなかレビューを書いていただいて本当にありがとうございます‼️✨もう可愛すぎてお写真を見せていただいた時は、飛び上がってしまうくらい😆✨✨大興奮でした!! 髪飾りも頑張ってくれてわんちゃんに大感謝です🙏😆✨✨ 素敵なお写真をいただいて、お正月からにんまりしてしまいました😊✨✨ 素敵に着ていただいて本当にありがとうございます✨😆インスタの方にも載せさせていただくのが楽しみです(^O^)💕💕
素敵な素敵な🐶👘をありがとぅございました💗 着せやすく...とってもお気に入りです✨ 作家さんの優しさがお着物からも伝わりました💗 色んなところで👘と思い出たくさん残したいと思っています。 大切に着させていただきますね🐩
みにぃ様ーー✨😆❤️❤️ もう本当に可愛くてインスタグラムで見るたびにうっとりでしたー!!本当にありがとうございます✨💕 素敵に着ていただいて、お着物が完成した時点では、まだ想像できなかった、想像を上回る可愛さに感動しておりま😊💕✨ 素敵に着ていただいて本当にありがとうございます^_^✨💕💕 わんちゃんと素敵な年末年始をお過ごしください^ ^
roco-735様✨🌸😆 いつもいつも作品を温かく受け取ってくださり、本当にありがとうございます✨🌸🙏☺️ roco-735様とお色味を決めていったり、どちらが可愛いかと一緒に作品を仕上げていく時間が、とても楽しいです!それもroco-735様の温かいお気持ちのおかげです💕🌸😭 これからも、roco-735様とわんちゃんとの時間に笑顔が咲くように素敵柄をご提案できるようにしたいです^ ^ 素敵な時間をありがとうございます^o^
憧れのお引きずり振袖です 丁寧な縫製で安心して着せられます 反物はブルーを選びピンク好きですとお伝えしたら、本当に綺麗で豪華な振袖になりました ありがとうございました
giro0903様✨🌸😆 もう可愛すぎて見入ってしまいます!!ブルーとピンク、わんちゃんに綺麗に着てもらうと、魂が入ったかのように綺麗に映えて✨(^O^)✨感激です!! 素敵なお写真、何度も見せていただいてます!! 可愛くて可愛くてたまりませーん😆💕💕 レビューも書いてくださって本当にありがとうございます!! これからもわんちゃんが、ご家族と元気に楽しく過ごせますように☺️🌸✨
e-cosmos様✨🌸😆✨ いつも本当にありがとうございます✨🌸わんちゃんの毛色がいろんな表情を見せてくれるので、いつも想像の先をいっていて、すごく楽しみなんです(*^o^*)✨🌸 いつも楽しみな気分と感動をくださって本当にありがとうございます✨🌸 つまみ細工も見てくださって本当に嬉しいです😆 いつも温かく受け取ってくださり本当にありがとうございます✨🌸(*^◯^*)
念願だったOne様でお着物。ふんわりしたピンクのカラーに差し色は紫を選びました。帯の飾りはつまみ細工に赤いぼんぼり。どこをとっても細かいところまで丁寧に作られているお着物です。とても凝っているデザインなのに簡単に着せる事ができて袖も歩く時と歩かない時の工夫がされている素晴らしいお着物です。 素敵なお着物ありがとうございました。
rika4649様✨🌸😭 rika4649様のレビューを読んでいたら嬉しくて感動してしまいました。✨パーツ 一つ一つをそんな風に見てくださったのかと思うと有り難さが込み上げてきます🙏😭✨本当にありがとうございます。 ふんわりピンクも藤色の差し色もすごく似合っていて、わんちゃんの着画を見た時には、大感動でした!!🥰💕💕可愛い可愛いお着物姿を見られてとっても嬉しいです。 rika4649様、本当にありがとうございます。こうしてご縁を持つことができてとても幸せです✨🌸
お着物👘受け取りました❣️ ありがとうございます🙏☺️とってもとっても素敵です💓 早速着せてみましたが、お袖の長さもも丁度良く、お正月に初詣の時にお散歩も楽しめそうです❣️ いつも親切にしていただいてとても感謝しています😭💕 前回のお着物同様に大切に着させていただきます🙏 ありがとうございました☺️❤️
nanayukizaur様✨😆🌸 レビュー書いてくださってありがとうございます✨🌸😆 お袖、お散歩で着ていただけますね^o^✨🌸きっとわんちゃん人気者ですね😆💕✨ nanayukizaur様のお優しい気持ちのおかげで私もとても楽しい制作時間でした!!優しいお気持ちありがとうございます✨🌸😆 またこのように機会がいただけて、本当に嬉しいです✨🌸お着物でのおでかけ、楽しめますように(*^◯^*)✨💕😆
お振袖が届きました✨ 宝箱を開けるようにワクワクしました✨ お写真で見ていた以上にキラキラでサイズもピッタリ💕本当に素敵で お写真撮るのが楽しみです😊 打ち合わせの段階からご親切にして頂きありがとうございました🙇♀️ 大切に着させていただきます💖
PINK-exlove様💕😊 嬉しいレビューをありがとうございます✨🙏読んでいて心が温かくなります😭💕 サイズのお話し合いの際にはお写真を見せてくださったりとても丁寧に対応してくださって、本当に感謝です🙏✨🌸 楽しい制作期間をありがとうございました^o^✨🌸お写真見られる日を楽しみにしています♪ わんちゃんと楽しい年末年始をお迎えください✨🌸
だいぶ前に届きましたが、書き込めず 申し訳ございませんでしたm(_ _)m 可愛くて素敵なお被布です♥️ 来年こそ、パテラを治して着せたいです! ありがとうございます✨
shibamom13様🌸✨ レビューを書いていただいて、本当にありがとうございます‼️✨☺️ パテラでいろいろ心配だったでしょうに、丁寧にご対応をいただいて、すみませんでした本当にありがとうございます🙏😢 手術応援しています💪💪💪✨✨来年からは、きっと痛みも少なくなって、元気に楽しいお散歩ができます💪✨✨ shibamom13様とわんちゃんが笑顔で楽しい毎日を送れますように!!
kujimera様専用ページ
本日届きました。 本当に素敵過ぎる袴をありがとうございました😊💕 細やかなところまで丁寧に作られた袴、素敵な梱包に 作家さんの素敵なお人柄が伺えます。 いつもいつも親切な対応、細やかなお気遣いにも感謝です。 大切に着させていただきます。