お着物昨日届きましたぁ ものすごく可愛くて 箱を開けた瞬間に悲鳴をあげちゃうくらい 素敵なお着物、帯、髪飾りでした💕 大事に着せますね もぉ宝物です 着せましたらお写真撮って送りますね 今回もとても素敵なお着物ありがとうございました 感謝感謝です これからもよろしくお願いします
ankurunatsuさま🌸☺️✨ そんな風に言ってくださって、本当に嬉しいです!! お忙しいなか、ご注文くださり、いつもいつもお優しくやり取りしていただいて、私もすごく楽しみに制作に当たれました!!💪✨☺️ もうわんちゃんたちのお顔も知っているので、今回のこのお着物柄を想像の中で、合わせては、絶対似合うだろうなぁ〜とウキウキしていました!!😆✨💕 みんなで楽しい年末年始を過ごせますように!!(*^_^*) ankurunatsuさまとわんちゃんたちの笑顔をいつもお祈りしています☺️💕 感謝しています。本当にありがとうございます☺️✨
振袖+お被布を購入させていただきました✨ とっても可愛く作ってくださり 大変感動いたしました😍❤ 発注を受けて下さった時点から最後まで とても丁寧なご対応をいただきまして感謝しております✨ また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います! この度は本当にありがとうございました!
kurumi346さま 🌸😆✨ 可愛すぎるお写真見せていただいて、まだ興奮冷めやらずです! こうしてレビューまで書いていただき、本当にありがとうございます!! こちらこそ、いつもお優しくご丁寧にメッセージの対応していただき、感謝しています。すごく楽しみな気持ちで進められました🌸☺️✨ また今後も見ていただけるように可愛い生地を探しますので、是非また見に来てください! わんちゃんのこれからの元気🤗✨とkurumi346様の笑顔( ◠‿◠ )をお祈りしております!ありがとうございます🌸✨
お着物受け取りました! この度は、本当に素晴らしいお着物をありがとうございました♡♡ 素晴らしすぎて言葉に出来ないくらいです!!! こちらの予定にも合わせて頂き、またとても丁寧にご対応頂き、本当に感謝しております。 年末年始などに着せるのが楽しみで仕方ありません❣️ ありがとうございました(❁´ω`❁)
nanayukizaur様😆🌸✨ お忙しい中こうしてレビューを書いてくださりありがとうございます!! そんな風に言ってくださって😭💕本当にありがとうございます!!改めてこうしてnanayukizaur様に今度はオーダーで作らせていただける!!という事で、とても嬉しかったです!! 機会をくださって本当にありがとうございました!! 毎度お優しくメッセージくださり、私もとても楽しみに仕上げることができました☺️🙏感謝しております。 年末年始o(^o^)oわんちゃんと楽しい思い出を作れますように🌸☺️✨わんちゃんがご家族の中でアイドルになる姿を夢見ています!! ありがとうございます🙏☺️✨
今回も素敵な振袖をありがとうございました!お願いする度に丁寧な縫製と作品の素晴らしさに感動しています。今後また末っ子の為にお願いすると思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
nicoandniki様✨🌸☺️ こうして何度も機会をいただけて、ご家族が増えたり、サイズが成長していくことを実感できて、幸せを感じています🥰💕 いつもいつもお優しくしてくださり、nicoandniki様に本当に感謝しています。 楽しい機会をありがとうございます!! 末っ子ちゃんに作れる日をとても楽しみにしています( ◠‿◠ )🌸💕✨ 元気な成長💪✨✨お祈りしております✨ ありがとうございます😊
わんこの七五三の着物を探していたところ、こちらのインスタグラムを見つけてone様を知りました。 販売前から、細かい質問にも丁寧に答えていただき、 注文が決まってからも、少しでも心配なことがあるとご相談にのっていただけました。 出来上がってきたお着物も、わんこ用とは思えないくらい、 細かいところまでしっかりとした作りで、生地も帯も豪華でした。 one様のお人柄が伝わってくるような、素敵なお着物で、 こちらでお願いして本当に良かったと思います。 この度は、本当にありがとうございました。
ALOHAMAHALO様😆🌸✨💕 この度は本当にありがとうございました!! 先日のお写真に、もうウットリで、感謝感激です!!! インターネット上での販売で、きっと沢山のご不安があった事と思います!本当はもっとわかりやすく説明できたら良いのですが🙏😣 お渡しする前にメッセージのやり取りの機会をいただけて、不透明な部分を、少しですが埋めていけたこと、こちらとしても、安心に繋がりました。本当にありがとうございます☺️🌸✨ 可愛いわんちゃんたちのお顔を見られてとっても嬉しかったです!!!😆💕 またお写真を撮ったら是非是非見せてくださいー( ◠‿◠ )🌸💕待っています🌸 お忙しいなか、こうしてレビューを書いてくださって本当にありがとうございます!
今回も とても素敵なお着物到着しました✨ グラデーションで細かい所まで凄く素敵すぎて 感激です😭❤️ 毎回梱包も綺麗で、今回も開けた瞬間から素敵〜 の連呼です✨✨✨ そしていつも優しく、私のわがまままですぐに対応してくださり本当にありがとうございました。 感謝感謝です🙏💛 又Oneさんの浴衣・お着物にご縁がありますように✨
chocoamama様ー☺️✨💕✨ お忙しい中レビューを書いてくださって!!😭本当にありがとうございます🙏✨ そんな風に箱を開けてもらえてるなんて、とてもとても嬉しいです😢💕✨ありがとうございます!! 私も毎度、chocoamama様にお送りする前、すごく嬉しいのです!!╰(*´︶`*)╯♡ chocoamama様、こちらこそ、いつも優しくお声掛けけくださったり、温かいお気持ち、ありがとうございます。いつも嬉しい😆楽しみ♪幸せ!!をいただいております。感謝感謝です🙏🌸 わんちゃんたちと楽しい年末年始を送れますように😊🌸💕
お品が無事に到着致しました! この度は心温まるお取引をありがとうございました。 私の細かな注文やわがままに快くこたえて下さり、理想のお着物になりました💕 箱を開けた瞬間思わず「わぁー!」と声をあげてしまいました! 想像していたよりはるかに豪華で可愛いです❤️ うちの子の宝物にします✨✨ 素敵なお取引、お品に感謝しかありません🙇 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
*Miyabi* 様✨😊✨✨ お忙しい中レビューを書いてくださってとっても嬉しいです!!ありがとうございます🌸✨💕 制作期間中、*Miyabi*様とのやり取り、とても温かく、私もすごく楽しみな気持ちで仕上げておりました( ◠‿◠ )本当に感謝しております。 こうしてご縁を持つことができ、幸せを感じております✨🌸 素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!!とても楽しかったです! わんちゃんの大切な記念日、楽しく迎えられますように。今後も可愛いわんちゃんの元気を祈っています☺️☺️🌸🌸
lechefresas様 ✨☺️ この度は、固定サイズ浴衣の販売に目を留めていただき、本当にありがとうございます✨🙏 長い梅雨が明けてすっかり夏らしくなりましたね✨☺️ 涼しい色の浴衣で、わんちゃんが楽しい夏の時間を過ごせますように💕✨ お忙しいなかこうしてレビューを書いてくださってとても感謝しています☺️✨本当にありがとうございます^ ^
tayuna様☺️🌸✨ お忙しいなか、レビューを書いてくださり、本当にありがとうございます☺️✨🙏感謝しています✨ 気温がぐんぐんあがって、ようやく夏真っ盛りですね☺️✨ようやく蝉の声が🌻 浴衣でわんちゃんが楽しい楽しい夏の思い出を作れますように☺️✨ 暑い毎日ですので、tayuna様、わんちゃん、涼しくお過ごしください(^^) 本当にありがとうございます🌸☺️✨
【akakco様専用ページ】 犬用 振袖
この度はとっても素敵なお着物をありがとうございました❣️ オーダー時から色々と相談にのっていただきましたが、その度に丁寧にご対応いただき感謝しております💖 今からお正月、雛祭りが楽しみです😆 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします❤️❤️❤️