この度袴を買わせていただきました! めちゃめちゃ可愛くて、家族一同「可愛い~❤」を連発しておりました😆 素敵なお手紙まで添えてくださり、ご丁寧に対応いただきまして感謝しております🙇 今度は浴衣もお願いできればいいな~なんて欲が出てきております😅笑 またご縁があると嬉しいです😋❤ 本当にありがとうございました✨
kurumi346様✨🌸 お忙しいなか、レビューを書いていただきありがとうございます!! 嬉しいですー😭✨ご家族の中でわんちゃんがアイドルになる光景を想像するとすごく幸せです!! この度もご丁寧に対応していただき、こちらこそとても感謝しております。ありがとうございます🙏😌 浴衣も見ていただけたら、とても嬉しいです!! 励みになります! 本当にありがとうございます!!これからもわんちゃんと素敵な時間を沢山過ごせますように✨🌸🙏
*もーちゃ* 様☺️🌸 お忙しいなかレビューを書いていただきありがとうございます!! *もーちゃ*様にはとってもご丁寧にやり取りしていただいて、とても感謝しています🙏😌 春を感じる組み合わせですね😍お写真のわんちゃん、絶対に似合うなぁと仕上げるのが楽しみでした!! 袴でたくさん思い出作れますように✨🌸💕 また作品見ていただいたら、とっても嬉しいです!! わんちゃんとステキな春を過ごしてください🌸😊 ありがとうございます!
roco-735様🌸😊 お忙しいなか、レビューを書いてくださり本当にありがとうございます!! こちらの組み合わせとっても似合いそうですね😆✨🌸 こちらこそ、roco-735様には毎度ご丁寧に対応していただいて、楽しい制作時間をいただけました🌸✨ 今年は特殊な春になってしまいましたが、わんちゃんとステキな時間を過ごせますように✨🌸☺️ 本当にありがとうございます😊✨🌸
箱を開けた途端、まるで宝石箱を開けた時のような美しく輝いたお品物が目に飛び込んできて慌てて蓋を閉めてビデオを回してもう一度開け直しました✨💕こちらの我が儘やこだわりにもとっても気持ち良くご対応下さりその優しいお人柄にも感謝しかありません🙏One様のお着物がどうしても欲しくて七五三にはまだまだ早かったのですが今年お作りをお願いしました😍七五三だけでなく色々なシーンで沢山着させて頂こうと思ってます🎍🌸🎎One様〜💕改めまして…可愛くて素敵過ぎるお着物をありがとうございました🙇♀️今後とも末永くお付き合い頂けると嬉しいです❤️
cocosai1001様😆✨🌸 本当にありがとうございます!! お忙しいなか、レビューを書いてくださり、こんなにたくさん温かい言葉をくださって😢🙏感動しております。 ありがとうございます✨✨ いつもお優しく対応くださり、おかげさまで、私も本当に楽しい制作時間を持つことができました☺️🌸✨ わんちゃんが元気に可愛く七五三をむかえられますように^ ^✨🌸💕 七五三以外にもたくさん楽しい思い出を作れますように(^○^) cocosai1001様😆🌸 素敵なレビューを本当にありがとうございます^ ^ 今後もまたページを見ていただけるよう、頑張ります!またお作りできる日を楽しみにしています☺️💕
とっても素敵に作って頂きました✨ 初めてのお着物でドキドキでしたがサイズもピッタリ👍️ 希望通りお散歩出来るお着物で大満足です‼️ 作家さまありがとうございました🤗💖
pomme0417様✨💕☺️ お忙しい中ご対応やレビューまで、本当にありがとうございました✨🙏🌸 先日着画を拝見し、とってもとってもとっても!!!可愛くて感動しました!!新年から嬉しくなりました!!わんちゃんにも感謝です!! お散歩も楽しめますように☺️🌸✨ 2020年もわんちゃんが元気に楽しく過ごせますように🌸☺️ 温かいお気持ち本当にありがとうございました^ - ^
毎回違う雰囲気のお着物や浴衣をありがとうございます!今回のお着物もとってもステキ♡優しく華やかな色合いで美しすぎます✨髪飾りもお着物にぴったり❤お正月に着せるのが楽しみです(*^^*)
elleninaさま( ◠‿◠ )✨🌸💕 毎度縫いながら、楽しみで楽しみで仕方ありません!! 色違いやオソロで二人並んだ笑顔を見る度にメロメロになっています!! 前回とは真逆と言って良いほど雰囲気が違うお着物ですね!この色味もすごく似合いそうです(^O^) お忙しいなか、こうしてレビューを書いていただき、いつも温かくご対応いただいて、とても感謝しています!! 2020年、楽しいお正月をお過ごしください!! 新しい年も二人が笑顔満点楽しくご家族と過ごせますようお祈りしております(^^) 本当にありがとうございます✨🌸☺️
無理を言っても丁寧に対応して頂き最高の着物を手にする事が出来ました!作品だけでなくOne様のお人柄も素晴らしかったです。本当にお作り頂けて良かったです(^^)また次回の袴もお作り頂きたいなと思います
roco-735 さま🌸✨😆 お忙しいなか、こうしてレビューまで書いていただきありがとうございます( ◠‿◠ )✨🌸 お引きずりタイプで、説明も少なかったのですが、 お忙しい中、一緒に裾の長さや帯を見てくださって、感謝しております! 仕上がった時には私も感動してしまいました😍💕 可愛いわんちゃんの毛色に似合いそうですね(*^_^*) わんちゃんと楽しい楽しい年末年始を過ごせますように✨☺️🌸 素敵な機会をいただき本当にありがとうございました🙏✨🌸また袴も見ていただけるよう、素敵な生地揃えますね(^^) ありがとうございます( ◠‿◠ )✨🌸
e-cosmosさま✨🌸☺️ お忙しいなか、レビューを書いていただき、ありがとうございます✨🌸 またこうして作らせていただきすごく光栄で嬉しかったです✨☺️ 前回とはテイストが違った色柄で、こっちもきっと似合うだろうな〜(^○^)とワクワクしておりました💕🌸 いつもお優しく、やり取りしていただいて、本当にありがとうございます✨☺️素敵な機会にすごく感謝しています!! 2020年もわんちゃんと沢山笑い合えますように^ - ^
箱を毎回、開ける度に「わ〜💖」と、毎度、毎度、感動してしまう素敵さ💗 ワン達の持ち物たくさんあるけれど、間違いなくOneサマの着物が私の宝物です❤️ これからも、素敵なお品、楽しみにしています❣️ あまりに、毎度素敵で、お財布がパカーン👛💦しそうになるので、あまり見ないようにしければ🙈 なんて、無理なんですけどね🤣 我が家は、これからもOneサマの素敵すぎるお品をコレクションしていきます✨✨ どうぞ、末永〜く永ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー く(笑)、宜しくお願いします🤲✨💖
maroncelo様ーー☺️✨💕💕 maroncelo様と出会ってからもうかれこれ何年か、わんちゃんたちの元気、そして新たな誕生から成長も感じさせていただいて✨☺️✨ お着物を着て佇む姿に、私まで胸を熱くしています。 maroncelo様、いつもお着物を通して素敵な世界を私に見せてくださりありがとうございます。そしてお優しい気持ちに励まされております🙏☺️✨ これからもわんちゃんたちの元気な姿を覗かせていただき、励みにさせてください💪✨
【eripperi様 専用ページ】 袴
素敵な素敵な素敵な…袴が届きました〜😊。 素敵…なんて言葉では 表せない位…素敵な袴✨。 梱包も 開けるのが もったいない位 素敵✨。 作家サンの優しさ・お人柄が 伝わってきます😊。 今回も 大変 お世話になりました。 ありがとうございました😊。