
めちゃくちゃ可愛いです!! これからの季節付けてお出かけするのが楽しみです。 梱包もとても丁寧で作品への愛情を感じました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
私生活が思った以上に忙しかった為にレビューが遅くなってしまって申し訳ありません😭🙏 無事手元に届きました✨丁寧な対応に、丁寧で可愛いらしい包装ありがとうございました☺️ 写真でも可愛かったですが実物はそれ以上に可愛らしく…! また次も利用させて頂きたく思います😌💕
小さめで シンプルだけどきらきらした腕時計を探していて、とても好みだったので購入させていただきました。おまけもお金を払わせていただきたいレベルのものを頂けて、嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
♡アシンメトリーでも…コットンパールのピアス♡イヤリング♡ハートとスクエア
とても可愛いです♡たくさん使いますꕤ*.゚ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾