
レビュー遅くなってしまいました💦 今日旅行でUSJにつけて行きました~! 軽いので耳も痛くならなかったですし、 何よりとっても可愛くて写真映えしました😁✨ 素敵な作品をありがとうございました💕
お返事大変遅くなってm(__)m 無事届きました❗ どれも繊細で可愛い❤️ これからの時期 とても活躍しそうです❗ これからも素敵な作品 沢山作って下さいね🎵
このたびはありがとうございました^ ^ とっても可愛くて大満足でした。本当にありがとうございました!!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
無事に届きました‼️ とても丁寧にラッピングしてくださり ありがとうございます💕 また利用したいと思います(о´∀`о)
丁寧な対応と丁寧なラッピング、素敵なサプライズ。 届いた作品はとても可愛らしく気に入っています。 購入して良かったと思います。 ありがとうございました。 大切にします。

遅くなってすみません💦💦無事に届きました(*^-^)とても可愛くて大満足です✨✨又、利用させてもらいます✨✨
本日無事に受け取りました。 写真以上に可愛い実物でした。 たくさんつけさせていただきます! 素敵な作品ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
♡寒い日のお出かけに♡アシンメトリーでも…コットンパールのピアス♡イヤリング♡ハートとスクエア
無事に届きました。ありがとうございました。 これからつけるのが楽しみです。