

連絡遅くなりましたが、無事に届きました! 梱包・包装がとても丁寧にされていてうれしかったです。 商品もすごくかわいくて早速使いたいと思います! おまけもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日届きました‼️ 丁寧に梱包して下さり有り難うございました(*^^*) どれもめっちゃ可愛くて早く付けたいです🎵 プレゼントも素敵な品で気に入ってます‼️ また是非リピさせていただきます✨ 新作も楽しみにしています(o^O^o)

とても丁寧な梱包で思いを込めて制作されていることが伝わりました😌💓素敵なイヤリング大切にします。ありがとうございます❣️

とても可愛く丁寧な梱包で感動❣️プレゼントに同梱されていたのは星形のイヤリングで、ちょうど星型のアクセサリーを探していたところでしたので、とっで嬉しいです😆💓ありがとうございます💕
昨日、無事届きました! 今回も可愛くてステキなピアスで気に入ってます♪ 画像でみるより可愛い😍 つけるのが楽しみです( ´▽`) ありがとうございました♪
届きました!めちゃくちゃ可愛くて、本当によかったです♡ 月曜日にデートの約束をしてるので、その時に間に合ってよかったです…♡ お守り代わりにしてつけます!(⑅ˊᵕˋ⑅)
ずっと気になっていて、お気に入りにしていました。 スクエアとハートのアシンメトリーが可愛くて! ストーンにパールにビーズ、ゴールド! 細部に工夫がいっぱいでゆらゆら可愛い😍 気になっていただけに、大満足のお品です! ふわふわのファーボールも、ハートのジルコニアも好きなデザインで、お色が選びきれず、2つ購入! プレゼントにしようかなぁと思っていたのですが、私の好み過ぎて、自分用にしちゃいました(≧∀≦) クリスマスディナーに着けて行こうかな💕 これまた可愛いスター⭐️のプレゼント! 感激です(*゚∀゚*) 大事にオシャレに着けたいお品です。 ありがとうございました😊
こんにちは。昨日無事ピアスが届きました。1つずつ丁寧に、とても可愛らしく包んであって、とても愛情を感じました。どれも素敵なピアスでこれから毎日使いたいと思います。お安いのにとても満足な仕上がりです。これからも作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
♡寒い日のお出かけに♡アシンメトリーでも…コットンパールのピアス♡イヤリング♡ハートとスクエア
スムーズな取り引きありがとうございました! 想像以上に素敵なピアスでした!ありがとうございます(●´ω`●)