

とてもステキなピアスが届きました! 金属アレルギーなので、樹脂ポストが選べるところが嬉しかったです(^ ^) メッセージも細かく送って来てくださり 安心してお買い物が出来ました。 また利用させてもらいたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なアクセサリーが、届きました◡̈⃝︎⋆︎* 樹脂ノンホールは、小ぶりなデザインが多かった私ですが、今回は大きめと長めのデザインを購入させてもらいましたが、それぞれ素敵ですね(*^^)v また購入させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします❀(*´▽`*)❀

こんにちは♡ 届きました♡ どれもとっても可愛いです♡ オマケも可愛い♡ ご丁寧な対応に梱包、本当にありがとうございました♡ たくさん使います♡ また是非よろしくお願い致します♪
遅くなって、すみません。。とっても可愛いピアス、ありがとうございました❤︎わたしも子育てに少し余裕ができ、自分のご褒美にと選ばせていただきました!お忙しい中作ってくださったピアス、大切に使わせていただきます☆同じママとして、尊敬します❤︎また、お願いするかと思いますが ヨロシクおねがいします‼︎
無事、商品が届きました(^^) 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました! とても可愛らしくて大変気に入っております。 また、ご縁があれば宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
長さのあるピアスを探していたところ、お気に入りの manaさんの新着であったので売り切れになる 前に即決しました😊 いつも丁寧なラッピング、メッセージで癒されます😊 これからもよろしくお願いいたします😊
ꫛꫀꪝ♡ あったか秋冬色リングとクリスタルボールとリングのピアス♡イヤリング ♡
前回購入のピアスが気に入りまた購入させていただきました。 包装も丁寧で可愛いです。 これから活躍させていただきます。 ありがとうございます♡ おまけも入っておりまた可愛くて( ¨̮ ) 新作楽しみにしてます(^-^)