
レビュー遅くなり、すみません。 娘用に購入しました。とても気に入っています。 梱包も、可愛く、丁寧にして頂きありがとうございます。
無事に届きました。ジルコニアがきらめくハート✨♡とコロンとしたファーの組み合わせがとても素敵です :にこ:大き過ぎずちょうどいい大きさなので、装いを選ばずに活躍してくれそうで嬉しいです :笑顔:♡manaさんの、繊細で丁寧な細工を見ますと、何だかホッといたします :にこ:また素敵なお品と出会えますのが楽しみです。お心遣い🎁をありがとうございました。
無事に届きました~(*^^*) 有難うございました!本当に可愛いです♡♡ 大切に使わせて貰います┏○ペコッ 又機会がありましたらよろしくお願いします! プレゼントも有難うございました。
無事に受け取りました。 アシンメトリーで注文させて 頂きました。 とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
本日無事に受けとりました。 郵送されてきた封筒もとても可愛くて作者様のお気持ちが伝わってくるようでした。 品物も思っていた以上に可愛くてとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
本日無事に届きました☺️ とても可愛くて冬に大活躍しそうです😌 また機会がありましたら利用いたします。 ありがとうございました🥰
ꫛꫀꪝ♡小さなポンポンときらめきジルコニア♡ファーボールピアス❁イヤリング♡
今回3つ購入しました。 minne初利用でしたが、とても満足です! どれもすごく可愛くて、お気に入りです! おまけで頂いたピアスが予想以上に可愛く、活躍してます! ありがとうございました(*´꒳`*)