

作品が届きました。 ありがとうございます!
ラッピングから可愛くて幸せな気持ちになりました(⊃´-`⊂) 中のピアスもプレゼントもとても素敵で、これから大切に使わせていただきます♡
届きました。わがままな希望を聞いてくださりありがとうございました。 前回購入分とでいろんなパターンでたのしみたいです‼️ プレゼント用も購入しました。喜んでもらえると思います😉 素敵なおまけもありがとうございました‼️ 大切に使わせていただきます✨

遅くなりましたが、商品うけとってます^_^ 今回も 素敵なアクセサリー達をありがとうございました♡♡ 大切に使わせていただきます(*^^*)

レビューが大変遅くなりましたが、、、、 とっても可愛くてお気に入りのブレスレットです❣️ 友達や家族にも可愛いって褒めてもらって、嬉しさ2倍です♪ これからもずっと愛用していきますv(=^0^=)v ありがとうございました🥰
すごくすごく可愛いくて、お仕事につけていくのが楽しみです♡ とっても可愛い腕時計をありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
かわいい!色の相違もなくてキレイでうれしいです❗️普段にもお出かけにも使えるけど色がキレイなので個人的には昼間につけて自然な光でより映えると思いました‼️
かわいい!ちょうどいい大きさ❗️さりげなくかわいくてうれしいです❗️普段使いにヘビロテの予感です❗️二色選べたので左右の色を変えて楽しみます〰️❗️
♡寒い日のお出かけに♡アシンメトリーでも…コットンパールのピアス♡イヤリング♡ハートとスクエア
無事に届きました~❤ 冬に白、好きなんです。 たくさん使わせていただきます! ありがとうございました😊