

届きました、ありがとうございました(*^^*) 全て丁寧に包装してあり、手書きで商品名が有りました。 凄く丁寧でビックリしました。 ピアスも大満足でした。 また、購入させて頂きたいです(*˙ᵕ˙ *)

封筒から、中の一つ一つのラッピングまで、細かな気配りとかわいらしさが感じられて、 HAPPYな気分になりました。 ピアスもどれもカワイイʚ❤ɞ ありがとうございました(❁´ ︶ `❁)
とっても可愛いブレスレットの時計をありがとうございました(*^.^*)すごく素敵で、気に入りました!! とても丁寧なメッセージもありがとうございます(^-^) それに、おまけの可愛いイヤリングまでありがとうございます(^-^)大切にします!! この度は本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします(*^.^*)
昨日届きました‼︎ 写真の通りとても可愛くて気に入っています♡ ラッピングも丁寧にして頂き、ありがとうございました。大切に使わせていただきます✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
梱包がとても綺麗で、開けた瞬間から身に付けるのが楽しみでした! 段階的に連絡をくださるので、安心して待つことが出来ました。 また是非購入させていただきます!
♡べっ甲とボルドーワインのパールのピアス❁イヤリング♡
本日届きました!とても可愛くこれから使うのが楽しみです、ありがとうございました