

miniシリーズを3種類購入させて頂きました( ¨̮ )どれも可愛く気に入りました☆。.:*・゜シンプルなデザインなので、合わせやすそうです!プレゼントのイヤリングもありがとうございます.+*:゚+。.☆ ラッピングも1つ1つ包んであり、とても丁寧でした。
本日無事に商品が届きました♫ 丁寧に包装されててありがとうございます^ ^ 商品も写真よりも実物の方が可愛かったです☆ 大切に使います(*^ω^*) ありがとうございました。
![ꫛꫀꪝ♡あったかハートとクリスタルピアス♡イヤリング[RED]](http://static.minne.com/productimages/65008175/square/3634cf2c1febac674e131389507fc639cce6eb16.jpeg?1544794308)
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません!! 先日、無事に受け取りました!! ブレスレットウォッチ、可愛らしくてお出掛けようとして使おうと思います٩(ˊᗜˋ*)و ピアス各種も可愛くて、ノンホールにしてもらい ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ プレゼントも素敵でした(*´˘`*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

とても可愛らしいお品をありがとうございました 大切に使わせて頂きます
![ꫛꫀꪝ♡雪の結晶と赤いフロッキーのアシンメトリーピアス♡イヤリング[RED]](http://static.minne.com/productimages/65078770/square/2b68d31bc719afb4a9c6461abd5915591565bcee.jpeg?1544935988)
可愛かったです‼️ つけるのが、楽しみです! ご対応ありがとうございました(^ ^)
丁寧に梱包されていて、どれも可愛いくて素敵でした。オシャレする時も、デイリーでも、活躍できるデザインで、とても気に入りました(*^▽^*)これからも素敵な作品作ってください。
![ꫛꫀꪝ♡あったかハートとクリスタルピアス♡イヤリング[RED]](http://static.minne.com/productimages/65008175/square/3634cf2c1febac674e131389507fc639cce6eb16.jpeg?1544794308)
無事に商品届きました😍とってもかわいくて、大満足です!ありがとうございました❣️
昨日無事に届きました。 とても可愛くプレゼントした友達も凄く喜んでくれていたので本当に感謝しています! ありがとうございました!
ꫛꫀꪝ❁べっ甲とクリスタルのゴールドブレスレットウォッチ❁
友だちの誕生日プレゼントに選んだのですが、とても喜んでもらえました! :にこ: こんどは自分用にも買おうと思いますっ!