
とてもステキなお品を購入することができて 大満足です^_^ ありがとうございました! お正月を挟んだ為ご連絡遅くなり申し訳 ございませんでした。 また機会があれば宜しくお願い致します★
今日、仕事から帰ったら届いてました❗ どちらもとてもかわいくて早く着けてお出掛けしたいです❤️かわいいラッピングにプレゼントまで🍀感激です🎵年末年始働いたご褒美みたいです🍀素敵な作品をありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
素敵な作品ありがとうございました☺ 今日無事に受けとりました。 早速明日、仕事始めに着けていきたいと思います(^∇^)
本日無事手元に届きました♪すごく可愛いですー!!体質的にピアスが使えずこんなに可愛いイヤリングに出会えて本当に嬉しいです!(*^^*)また利用させていただきたいと思います!ありがとうございました☆
![ꫛꫀꪝ♡小さな小さなフロッキーポンポンと雪の結晶のピアス♡イヤリング[RED]](http://static.minne.com/productimages/65078770/square/2b68d31bc719afb4a9c6461abd5915591565bcee.jpeg?1544935988)
manaさんの作品は2回目の購入ですが、今回もとても可愛くて気に入りました(*´ω`*)これからも楽しみにしてます☆
商品届きました。とても可愛らしくて使うのが楽しみです。ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

商品無事に届いてます😄 今回も可愛いピアス✨大満足です😍 これから出掛ける時に付けるのが楽しみです❤😆
♡寒い日のお出かけに♡アシンメトリーでも…コットンパールのピアス♡イヤリング♡ハートとスクエア
可愛くお洒落なピアスが届きました。 色んなスタイルに合わせやすいので、どんどん活用したいと思います。ありがとうございます。