
無事に全て届きました。 どれもとても可愛く、とても気に入りました(*´﹀`*) miniシリーズはほんとに小さくて、いい意味で驚きました。 沢山購入させて頂きましたが、発送も早く、一つ一つに分かるように付箋も付けて下さっており、助かりました。 プレゼントも素敵で、お気に入りです。 素敵な作品、ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。

レビューが遅くなりすみませんでした!無事届いております…! 長さはちょうどよかったです!大丈夫でした😊時計もキレイでとてもおしゃれです✨ ありがとうございました!!
レビュー遅くなってすみません😣💦⤵️ いつも素敵な作品ありがとうございます。 娘毎日つけて大学に行ってます。 ありがとうございました😊
とても親切丁寧な作家さんです(*^^*) そして商品も写真で見る以上に素敵で気に入りました( *´艸`) 梱包もとても気遣いを感じる程で大満足です!! またお世話になるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
とっても可愛らしいデザインだったので、手元にまだないのに、追加注文しちゃいました(●´ω`●)2つ目も無事先程届き、とても可愛くて綺麗な仕上がりなので、大満足です!!(*˘︶˘*).:*♡ 作者様に感謝感謝です\( *´•ω•`*)/♡♡
![ꫛꫀꪝ♡あったかハートとクリスタルピアス♡イヤリング[RED]](http://static.minne.com/productimages/65008175/square/3634cf2c1febac674e131389507fc639cce6eb16.jpeg?1544794308)
本日お品物を受け取りました。 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 大変気に入っております( ˆ ˆ ) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
♡寒い日のお出かけに♡アシンメトリーでも…コットンパールのピアス♡イヤリング♡ハートとスクエア
レビュー大変遅くなりすみません💦とても素敵なピアスで、家族にも可愛いと好評でした︎💕︎良い買い物をさせていただきました!また今度購入したいです(*´꒳`*)