


本日、手元に届きました。 どれも素敵な作品でした。 またプレゼント🎁もつけていただき得した気分に(≧∀≦) 梱包も丁寧にされていて作品に対する 愛情が感じられました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、受け取らせていただきました。 こちらのわがままな 勝手なお願いも 快く 了承して下さり、特別なプレゼント、丁寧で可愛らしく 御心のこもった 包装、本当に有難うございます。 作品 全てが 可愛らしく、manaさんの 作品に対する愛情も強く感じられます。 今度はなくしてしまわないように 気をつけます( ; ; ) また、時々、覗かせていただきますね❣️ きっとまたリピ…させていただくと思います😀 これからも 制作…頑張って下さいませ❣️

無事に届いております。パープルの色が素敵で,可愛いデザインのピアスでした。とても気に入っております。色々と可愛いお品が有るので、又拝見させて頂きます。有難う御座いました。
Swarovski or Cottonpearl?✧‧˚ Strongly and cool animals~Cheetah~
本日、無事に商品受け取りました😍一つ一つ、丁寧に可愛く梱包して頂き、作品もどれも素敵で早く付けてお出掛けしたいです( *¯ ꒳¯*)✨ 素敵なオマケまで付けて頂き大満足です✨💕 この度は本当にありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします✨