
本日届きました!とてもかわいくてお気に入りです! さっそく使わせていただいです! ありがとうございました!

無事に届いております。 レビューが遅くなり失礼いたしました🙇…リクエストにお応えくださり、ありがとうございます🙋本当に嬉しいです😆💕さくら色🌸のクリスタルがキラキラ✨輝き、小さなラインストーンが寄り添い…manaさんの魅力満載のピアス、本当に素敵です。蝶々と螺旋のピアスは、少し意外な組み合わせが楽しく、耳元で揺れるのを見ては思わずにっこりしています😃お心遣いをいただきありがとうございます🙇素敵なバースデー🎁🎂になりました❗
とっても可愛いぃぃぃぃ♡ブレス時計とブレスでした! 自分も可愛くなろう!という意気込みを与えられる可愛い可愛いアクセサリーです。 包装もひとつひとつがとっても丁寧でいて可愛らしく、作者さんの人柄がよく出ているんだなあ❁と感じます。 おまけのピアスもキラキラでとっても可愛く、本当におまけで良いの?!と、思わず声に出ました。 全て大事に使わせていただきます。改めまして、今回は素敵なお買い物をありがとうございました。また、機会がありましたら(絶対にある𐤔)よろしくお願い致します。

本日届きました!とても可愛いて嬉しいです(◆*'v`*)ありがとうございました😊
春のお出かけに❁.*アシンメトリーでも…コットンパールのピアス♡イヤリング♡ハートとスクエア
届きました❗️ 予想通りの可愛さ💕 早速つけるのが楽しみです😀 アシメで購入しました✨