
こんにちは(^ー^)/ 本日、イヤリング届きました✨ とてもカワイイので、姪にプレゼントしようと思います🎵ありがとうございました❗ また、よろしくお願いします☺️

無事に届きました! コロンと可愛らしいピアスです。 ありがとうございました^ ^
商品が無事届きました‼︎ 今回もかわいくて丁寧な梱包で送られてきて、お安い商品なのにほんと丁寧すぎて恐縮してしまう位です。 またminiシリーズに期待しています(〃ω〃) ありがとうございました♡

とても可愛い商品ばかりでした。 プレゼントもありがとうございました!
♡コットンパールとスクエア&ハートのアシンメトリーピアス♡イヤリング♡
こんばんわ!! レビューが大変遅くなってしまい、本当にすみません(ಥ﹏ಥ) 丁寧に梱包して頂いた可愛いピアスが無事到着しまして、さっそく彼氏との旅行に付けていきました♡ おまけのピアスもめちゃめちゃ可愛いです♪ これで3度目の購入ですが、今度こそ紛失に気を付けて大事に使わせて頂きます(๑•ᴗ•๑)♡ 丁寧にご対応してくださり、本当にありがとうございました!! またお世話になる機会がありましたらよろしくお願いします♡