
本日無事に届きました^^* 夏っぽい爽やかな可愛いピアスをありがとうございました❤゛ また機会がありましたら宜しくお願いします( ﹡・ᴗ・ )b

どれも素敵で選びきれなくて、3点購入しましたが、どれも思った以上に可愛くて、テンションが上がりました。梱包もプレゼントも可愛くて、とっても得した気分です!夏のお出かけに旅行に、いっぱいつけていきたいと思います。ありがとうございました!
遅くなりすみません💦ピアス、昨日届きました! 色々お願いしてしまいましたが、丁寧に対応して下さいました😌包装等も壊れないように丁寧に包んでくださっていましたし、ピアスも可愛くお気に入りの一つになりました😊ありがとうございました!
大人シンプルゴールドツイストサークルとコットンパールのピアス♡イヤリング
本日無事に届きました。凄く丁寧な梱包をして頂いて感激してます(*≧∀≦*) 今回3点購入させていただきました。全て可愛くてステキです。プレゼントも🎁可愛かったです。ありがとうございます😊また、機会がありましたらよろしくお願いします(๑>◡<๑)