

大ぶりピアス届きました♡イメージ通り可愛すぎます♡早くつけたいです( ˘꒳˘)ありがとうございます♡
本日無事に到着しました。夏物のピアスが欲しくて何点か購入しましたが、どれも普段使いしやすくてとても気に入りました!今回もプレゼントありがとうございます♡ お忙しい中ありがとうございました(o^^o)

お世話になっております。 昨日、無事に届きました。中身を確認して素敵なピアスだと思いました。 あわせて、他に一点、可愛いピアスをありがとうございます。大事に使用させていただきます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、届きました(*^^*) 写真通り、とてもキレイで可愛らしく早く付けてお出かけしたくなりました(о´∀`о) とても丁寧に梱包していただいてあって嬉しかったです(*>∀<*)
商品届きましたー! 写真以上に素敵で大満足です🥰 さっそくデートにつけていきました!(笑) また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました〜

先程受け取りました(。•ᴗ•。) すごく可愛いくて大きさもちょうどよくこの夏にたくさん使わせていただきたいなと思います︎💕︎ また機会がありましたらお願いさせてください☺️ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
✩.*˚mini&mini~crystal~✩.*˚
どれもとても可愛くて気に入りました🎶 丁寧に梱包されていてとても満足です😆 ありがとうございました✨✨