


無事到着しました!どれでも可愛い!作者もすごく優しい人で、丁寧に対応してくれた!お陰でいい買い物ができました!また、よろしくお願いします!

無事到着しました!どれでも可愛い!作者もすごく優しい人で、丁寧に対応してくれた!お陰でいい買い物ができました!また、よろしくお願いします!

無事に届きました。 数年前、初めて出会ったmanaさんの作品、そしてレジンというものを知ったことを思い出しました。レジンのグラデーションの美しさ✨もさることながら、添えられたたくさんのビーズの小さいこと、これをひとつひとつ?…と感心してしまいます。これこそmanaさんの素晴らしい持ち味ですね😃素敵なお品とプレゼントを、ありがとうございました🙇💕
本日、無事に商品が届きました♪ 梱包も丁寧で可愛くて… 商品見て嬉しくなりました♪ また是非お願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
レビューが遅くなりました。 友達に誕生日プレゼントとして購入しました。 とっても可愛いピアスで 友達も喜んでくれました。 丁寧に梱包して頂き ありがとうございました。 また ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
今日届きました! 丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 とても可愛いです(*˘︶˘人)♡ お出掛けが楽しみになりそうです!

本日届きました~ 思っていた以上の可愛いさ(*≧з≦)💕 購入して良かったです‼️ 夏らしいプレゼントも有り難うございます。 着けてお出掛けするのが楽しみです✨ 大切に使わせていただきます(*^^*)
karenchen11様ご予約品
無事到着しました!どれでも可愛い!作者もすごく優しい人で、丁寧に対応してくれた!お陰でいい買い物ができました!また、よろしくお願いします!