
本日商品が届きました。 一つ一つ丁寧に梱包されていました。 3つ購入しましたがとても気に入りました。 プレゼントも可愛らしく、 ありがとうございました(*´ω`*) また違う商品も購入したいと思います。
本日受け取りました。 丁寧にかわいく包装されていました。 こちらのワガママも快く聞いていただき嬉しかったです。着けるのが楽しみです。 プレゼントもかわいかったです。 また機会があればよろしくお願いします。
今日、届きました!とっても可愛いピアス❤️ 試着してみて改めて可愛いと思いました。 ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊❤️

昨日届きました!4点購入させて頂きましたが全部可愛いです💕 オマケも嬉しかったです♡☺︎☺︎ つけて出かけるのが楽しみです!
本日届きました! かわいかったのでハートとスクエア両方購入💓 実物もかわいくて両方買って正解でした! ステキなプレゼントもありがとうございます😊 全て大事に使用させていただきます!
ꫛꫀꪝ ヴィンテージビーズとクリスタルの小粒ピアス♡イヤリング
無事に届きました。 ホントに可愛いです😊 いつも素敵な作品をありがとうございます😆