レビュー遅くなりました… 先日、商品届きました! とても可愛いいです。 ありがとうございました!
届きました!!! めちゃくちゃ可愛くてお気に入り決定です!!! ありがとうございます😊
本日届きました! 画像の通りとっても可愛いです🥺 揺れるしキラキラだしピンクだし…でもシンプルで可愛くて理想のピアスです❤︎ありがとうございました!
無事届きました♪ 夏っぽくてとても可愛いです(*^^*) 梱包も丁寧でまた購入させていただきます。
可愛く丁寧に包装してあり、とてもよかったです。 また、買いたいなと思いました🎵
遅くなりましたが、ピアスちゃんと届いております。思った通りかわいいピアスでとても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛いお品でした。おまけも嬉しかったです🎵心を込めて丁寧に作ってくれた感があり大切に使います☺ この度はありがとうございました☺
実物も、思っていた通り可愛らしく❤️気分が上がりました。 包装などとても、丁寧でNeiro+さんのお人柄がにじみ出ていました☺️ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします🍀
本日届きました♪♪ どれも可愛くて素敵です(*>∀<*) 大切に使わせていただきます( 〃▽〃) 丁寧な梱包、ありがとうございました。 またヨロシクお願いします♪
とってもステキなイヤリングとブレスレットをありがとうございます^_^ 早速お出かけに使わせていただきますね。
ꫛꫀꪝ♡ 華奢な crystal × crystal ♡
レビュー遅くなりました… 先日、商品届きました! とても可愛いいです。 ありがとうございました!