

先日届きました! とっても可愛くて何度もリピさせて頂いています(*^^*) プレゼントもありがとうございました! 大切に使いたいと思います☆

本日お品物届きました。 4点購入しましたが、どれもとーっても可愛くて満足です。特にmini square×mix beadsと小さなクリスタルスクエア、色味や大きさまで好みど真ん中でした。 また購入させていただきたいです。 ありがとうございました😊
昨日無事に届きました♡ とっても綺麗で丁寧な包装でしたし、ピアスもとっても可愛くてお気に入りです♡ 友人の誕生日プレゼントにも購入させて頂いたので、渡すのが楽しみです♡ 可愛いピアスをありがとうございました♡
今回もステキなピアスが購入でき とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 色々な場面に着けれるので たくさんお出かけしたいと思います! ありがとうございました!
𓇼.*˚大ぶりしずくのマリンピアス*イヤリング
品物受け取りいたしました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。