
無事に届きました⸜❤︎⸝とーっても可愛くって大満足です❤︎❤︎❤︎プレゼントのイヤリングもすごく可愛くってどタイプです➳✩⡱ほんとにありがとうございました☺︎❤︎

いつも丁寧な包装をしていただいてありがとうございます。今回は3点購入させていただきましたがどれも夏らしく可愛いです。髪が短いのでつけるのが楽しみです。 ステキなプレゼントも🎁ありがとうございました。 また、購入させていただきたいと思います。

3種類のピアスを送っていただいたて、どれもとても可愛いピアスでした。久しぶりにショートにしたので、服に合わせて使いたいと思います。 ありがとうございました(^^)
本日受け取りました! 実物もとても可愛くてお出かけでつけて行くのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ この度は素敵なお品物をありがとうございました❁.。.:*

大きさも丁度よく、これから大活躍しそうなピアスです✨
夏のお出かけに❁.*アシンメトリーでも…ハートとスクエアのピアス♡イヤリング
素敵で✨可愛と購入しました。以前に購入したことを覚えていてくださり❤️2倍嬉しかったです。 これからも、応援しています!