
この度は、ご購入いただきありがとうございました‼️ 是非、沢山お使いください꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
この度は、ご購入いただきありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ ピッタリサイズで良かったです! 使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
小2と小4の息子に購入させていただきました。 顔の大きさが違うのにも関わらず、どちらもフィットしていて、生地もひんやりしていて気に入っていました。 発送も早くて暑がりなので、助かりました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
この度は、ご購入いただきありがとうございます。 お顔にフィットして良かったです。꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ 学校でも使っていただけるといいです。 レビューもありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。

こんばんは! 商品、届きました! とても可愛いくて嬉しいです。 レースのゴム紐が凄く可愛いくて 付けるのが楽しみですっ。 ありがとうございます!
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです😊💕 是非、また宜しくお願い致します‼️ ありがとうございました꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・
本日届きました。 とても可愛らしいマスク、娘のお気に入りになりました。 バレエレッスン用に大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 レッスンでもお使いかと思い裏地は薄くて軽い生地で汗の吸い取りもいい生地でお作りしました。 私も使ってます! 是非また宜しくお願い致します! 夏用に接触冷感生地でもお作りできます。 ありがとうございました!!
こんばんは!本日、マスクを受領しました :笑顔: とても可愛くて柔らかくて、息子も喜んでおります。インナーガーゼもありがとうございました!学校が再開したら使わせようと思っています!ありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございました。息子さんが喜んでくれて嬉しいです(^^)★ お子様方のことを考えたら、早く学校再開してほしいですね。 中側を冷んやりな生地でもマスクを作ろうと考えております。出来上がりましたら、また宜しくお願いいたします。 ありがとうございました⭐️

この度は再度のお取り引き、ありがとうございました(*^^*) 親切、丁寧、迅速なご対応に感謝しております。お品物も可愛らしく、とても満足です。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
二回目のご注文をいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・
この度は、ご購入ありがとうございました(^^) 是非、使ってください。 レビューもありがとうございます★
息子用に購入しました。男の子でもつけれるお洒落なマスクを探していました。星柄と落ち着いたブルーが素敵なマスクです。まさに、探し求めていたマスクです! 外出自粛で外に出ることもあまりありませんが、たまにの外出にはこのマスクをつけて気分を上げたいです。 そして、この事態が終息したら給食用のマスクとして使用させてもらおうと思っています。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今は、Stayhomeweekですが… 是非、お出掛けの時や給食用マスクにお使いください! ありがとうございました。 使っていただけて嬉しいですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
気持ちいいひんやりマスク・3枚セット・子供用
注文から発送までとってもスピーディでした。 注文についてもすぐに丁寧にメッセージいただけたので希望を伝えることができたのも良かったです。 子どもたちも暑くなってきたのでひんやりマスクを喜んで付けて行ってます( ^∀^) ありがとうございました。 レビューが遅くなってしまってすみません。