
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 1点1点丁寧に作らせていただいております。 使っていただけると嬉しいです。 またのご購入を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいくて、白いのは画像通りでとても気に入りましたが、残念な事にもう一枚の方は片側(無地)のところがピンクでした。画像では濃いブルーというか紺みたいな(*^^*) 違ってた分、少しガッカリしましたがピンクも可愛いので使ってみようと思います。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 裏地がお写真とは違う色で申し訳ございません。
またまた可愛い柄のマスクが届き、本当に気に入ってます♡♡♡いつもありがとうございます!前回のパープルのお花も気に入っていて、みんなからも可愛いと好評です!またご利用させて頂ければと思います。よろしくお願い致します♡
今回もご注文をいただきありがとうございました。 パープルのお花柄可愛くて私も使っております★ シーチング生地で作ったマスクも、しっかりしていて形が綺麗です★こちらも購入していただけて嬉しいです。 また、可愛い作品を作りたいと思っております。 宜しくお願いいたします。
今、商品を見て、まさに私が大好きな感じだったので、本当に嬉しいです♡お花もレースも可愛いくて気に入りました♪迅速な対応で素晴らしく、大満足です!またご利用させて頂ければと思います!よろしくお願い致します。ありがとうございました♡
ありがとうございます。 こちらもそのように言っていただけてとても嬉しいです。ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛ またのご注文をお待ちしております。 宜しくお願いします。 ありがとうございました☆
立体シーチングマスク
この度はお世話になりました^_^ 写真通りの可愛い柄と丁寧な作りに喜んでいます。 作品に同封された手書きのお手紙も嬉しかったです^ ^ ありがとうございました(^ν^) また機会がありましたらよろしくお願いします。